teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真の戦いをする時ですよ!

 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司  投稿日:2013年 3月 4日(月)14時27分28秒
  通報 返信・引用
  真の戦いをする時ですよ! 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司  投稿日:2013年 3月 4日(月)14時23分56秒

   kokounobusi(北詰淳司) @manma4989 さんよ!当方は公安の廻し者でも無く!公安から金も貰っていないが! その後その様な事を公言しているのかな? しているのであれば告訴等を藤島と同列にしますから正直に答を! 2013年3月3日 18:40:38 削除

2013/3/4(月) 午後 2:15[ - ]
.

tmajima?@manma4989

@kokounobusi 北詰さんの情熱はほんとうに尊いしうらやましい。特に永田町での孤高の演説…サラリーマン化した国会議員聞けよ!”言いたい。ただ藤島利久氏は落選議員で弱者です。小さな勝負は後にして、今はこの国を牛耳る本丸と勝負してください。あなたは猛者なのですから。

2013/3/4(月) 午後 2:16[ - ]
.

北詰淳司?@kokounobusi

@manma4989【ただ藤島利久氏は落選議員で弱者です。】生活の党を思う本当に活動家がいないのでしょうか?藤島が本当の戦いをしていると思いますか?

2013/3/4(月) 午後 2:17[ - ]
.

北詰淳司?@kokounobusi

@manma4989 あなたは少し理解を戴いたかなと思いますが【小さな勝負は後にして】この様な状態ではないのです。

2013/3/4(月) 午後 2:17[ - ]
.

北詰淳司?@kokounobusi

@manma4989当方は真正面から【はこの国を牛耳る本丸と勝負してください。】と戦っており!その組織が当方を悪者扱いにしたく、愚かな者を煽っているのが現実なのです。それを更にしているのが、藤島利久だから怒るのです。それも卑怯な行為を継続している、事実だからなのです。

2013/3/4(月) 午後 2:18[ - ]
.

北詰淳司?@kokounobusi

@manma4989【それも卑怯な行為を継続している、事実だからなのです。】藤島は当方のことを誹謗中傷し生中継等で流しながら!当方の抗議等の正論などを、藤島はブロック状態にしているのが事実だから、余計に怒るのですよ!

2013/3/4(月) 午後 2:19[ - ]
.

北詰淳司?@kokounobusi

@manma4989【あなたは猛者なのですから。】当方は1人で司法界・法曹界・弁護士界と戦い、無罪を高裁で勝ち抜いて来たのは事実ですが!更なる戦いをしているのに!藤島利久は自分より“目立つ者”を逆に”陥れる”行為をしているから、余計に怒るのですよ。

2013/3/4(月) 午後 2:19[ - ]
.

北詰淳司?@kokounobusi

@manma4989 藤島利久を応援するのはあなたの自由ですが!藤島利久に関してあなた方以外では殆どが無関心で在り、生田暉雄弁護士をはじめとする著名人等は避けているのが現実ですよ!あなたは御存じですか?藤島を、まだ、使うのでしたら、老婆心ですが藤島利久を教育すべきだと思いますよ。

2013/3/4(月) 午後 2:20[ - ]

http://www.a-kitazume.com

http://www.a-kitazume.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:24/117 《前のページ | 次のページ》
/117