teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さすがに、高裁は土俵に上げた!Re: 悪しからず!

 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司  投稿日:2013年 4月 8日(月)17時23分6秒
  通報 返信・引用
  > No.108[元記事へ]

「 北京や、さん。」お蔭様で!早々に!!証拠かざし行動に移れました。 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2013/04/08(Mon) 08:31
>
>
> > >
> > > 不正の追及をガンガンやって下さい。
> > >
> > > > 「平成25年4月5日検察庁の前で街頭演説。(1)」
> > > > http://twitcasting.tv/f:100004843656763/movie/11332941
> > > >
> > > > 「平成25年4月5日検察庁の前で街頭演説。(2)」
> > > > http://twitcasting.tv/f:100004843656763/movie/11334272
> > >
> > > その内、見学させて戴きます。
> > > 俺は東京法務局の訟務官(身分は検事)と裁判官との出来レース裁判の被害者です。
> > > 何れ裁判所、検察、法務省と決着を付けなければなりません。
> > >
> > >
> > 是非、来てください。
> >
> > 同じ様な状況ですねー!
> >
> > 月曜日は、午前中に検察庁の前で街頭演説し!
> > 午後は、法務省・警視庁の前で少し街頭演説し!
> > その後、東京高裁前で警察庁に警視庁に聞こえる様に街頭演説をしますよ。
> >
> > 裁判官に関しては!
> >
> > 東京地裁民事第31部:本間洋子・・(ヒラノ産業)
> > 東京高裁民事第15部:赤塚信雄裁判長・加藤正男裁判官・宇田川 基裁判官・・(ヒラノ産業)
> >
> > 東京民事第39部:小川理津子・・(国賠裁判)
> > 東京民事第42部:木納敏和裁判官・「42部書記官長:新升・竹生真理子書記官」・・(大髙正二)
> >
> > です。
>
>
> 北京やさんへ。都合が発生した為・喉がいがらい為・風も強いとの事もありまして、今日は中止します。
> 悪しからず!
>
> しかし、明日からは出来るだけ連続して遣ります。
> 繁華街でも再スタートします。
>
> 従って、藤島利久が安心する事は出来ません!
> 相変わらず、当方(北詰淳司)に対して誹謗中傷しながら、“こそこそ”と東京に滞在する事は愚かな証拠です!
>

「北京や」さんへ。
御蔭さまで!!!
東京高裁から次の様な文面が届きました。「ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。標記のの事件につき、第1回口頭弁論期日を開くにあたり、ご都合等を伺いたく、ご連絡いたします。・・・・」との通知が来ました!

しかし、あなたの【俺は東京法務局の訟務官(身分は検事)と裁判官との出来レース裁判の被害者です。】この件は、当方の件と合わせて書記官ですが、あなたの上記以上の表現も伝えましたよ!!!
実名を聞いていなかったから残念でしたね、聴いていれば名前で事実を伝えてあげられたのですがね。例え、書記官へでもです。

また!
当方は本物ですから!名前を知っていても、大高正二や藤島利久と違い!悪用は致しません!!!

御蔭さまで!地裁で民事訴訟法第140条で処理されると!!控訴も民訴法第290条で誤魔化されることが多いのですよねー!!!

しかし、大高正二の件と河野洋子の件の法廷での事実証明が在りますのでそうはさせませんでしたがね!
そうなれば、憲法違反で上告し最高裁へ持ち込むモノでした!!
http://www.a-kitazume.com

http://www.a-kitazume.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/117 《前のページ | 次のページ》
/117