teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:67/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自民党政治にNO!

 投稿者:日高見連邦共和国  投稿日:2012年10月13日(土)18時17分47秒
  通報 返信・引用
  心ある人は『自民党政治』に戻したいなんて思ってはいません。

この赤い禍々しいポスターは数年前、岩手県下に結構“貼られた”ものの残滓です。

政敵の具体的な失策を批判するでも無く、自らの政策の正しさを主張するのでも無く、
『小沢政治』という実態の無い“お題目”を掲げて批判するしか能の無い自民党に、
“明日を造る力”が有る筈が無い。

私は、『自民党が本気で出直したい、と考えるなら、この恥ずかしいポスターは一刻も早く破り捨てた方がいい』
と、何度か自民党岩手県連に電話してあげてるんですが、未だに“剥がされずに”います。

もし、自民党支持者がこれを見たら、是非反論や意言を聞きたい、と心から思うんですがね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/117 《前のページ | 次のページ》
/117