teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:26/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何の戦いをしているのですかね?

 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司  投稿日:2013年 3月 2日(土)15時32分25秒
  通報 返信・引用
  自分達の理不尽は覆い隠すのですかね?


詭弁屋の詭弁ごと! 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司  投稿日:2013年 3月 1日(金)12時25分18秒

   藤島利久は“そうとう”焦っているな。
不正選挙を言う人、原発を無くそうと言う人達のなかに!
藤島の言動に不審を抱きだした者が多い様ですなー!


IshikawaKatsuko(Ishikawa katsuko)
陸山会の問題や検察審査会の問題に取り組んでくれると期待しました。結局活動の目的は議員になることだったんですね。
2013年3月1日 8:45:28 @リプライスパム報告


IshikawaKatsuko(Ishikawa katsuko)
90円訴訟どうなりましたか?水谷建設元社長の不起訴を検察審査会へ申立ては?経過報告のブログ掲載ないですね。
2013年3月1日 8:41:28 @リプライスパム報告


不正選挙だと訴訟を提起し!
その証拠集めだと???「アンケートを執るから寄付を下さい。」と動いているが!!!
それならば!
先ずは小沢一郎問題でも在り・マスコミに因る不正選挙だと藤島利久が公言し!!
アンケートを執ると言うのであるから!!!

さらに!
TBSを告発すると昨年の春頃から叫んでいたので在るから!!
先ずは!!
TBSを告発するか!!!
訴訟を提起しなければおかしい過ぎる!!!
と!
また、非難が上がるぞ!

だから!


kochi53(藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙裁判中)
@ishikawakatsuko 陸山会事件を解決するためにもマスコミを叩かなければならないから不正選挙訴訟に踏み切ったのです。全て繋がっています。大局を…
2013年3月1日 9:35:32 @リプライリツイートスパム報告


kochi53(藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙裁判中)
@ishikawakatsuko 90円訴は別の訴訟で攻めます。水谷の検察審査会請求は3月末ころに。経過は公開します。
2013年3月1日 9:33:44

これも詭弁ですよねー!!!
「90円訴は別の訴訟で攻めます。」と、相変わらず、デタラメを平気でいえますなー!
これは藤島利久が“自分から裁判を終わらせている”事実を、この様に言うのですからなー!!
藤島の言動は「殆どがこの手法」なのですよ!!!
http://www.a-kitazume.com

http://www.a-kitazume.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:26/117 《前のページ | 次のページ》
/117