teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. オシャレな家具やインテリア情報なら(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大変だ!

 投稿者:山口メール  投稿日:2011年 1月31日(月)16時23分26秒
  今日は大雪の為 15:00で仕事終わりになり 全員退社になりました。
2直 3直は振り替え休日だそうです。 明日は通常どうりです。
それでは今日だけゆっくりしてください。  by山口
 
 

大晦日

 投稿者:ビッグフットメール  投稿日:2010年12月31日(金)15時14分40秒
  今年は大変お世話に成りました。来年も皆様には好い年であります様に

http://www.zb.ztv.ne.jp/bigfoot/sait1/

 

ありがとうございました!

 投稿者:oosimaの連れアイ  投稿日:2010年 8月15日(日)23時17分56秒
  8月10日から一泊お世話になりました。
夜はあいにくの雨で、2階でもうひと組みのご家族と人生ゲームを楽しみ、
11日の朝にはカヌーを体験!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
食事も美味しく、お部屋も綺麗で、オーナーさんのお話もとても楽しかったです!
またぜひ、お邪魔したいと思います。

次回は30cm越えのバスを磨釣るぞ~!!!
 

残念でした

 投稿者:志信メール  投稿日:2010年 5月10日(月)20時48分26秒
   せっかくの予約を、心よく受けてくださったのに、友の一人の都合で流れちゃって
ほんとにごめんなさい。楽しみにしてたんですヨ。次の機会があったらぜひ、よろしく
おん、お願いたてまつりまする!!
 えー、ゴホン グーク゛ルのグーブログに デビューしまして、タイトル 「湖の子守唄」
ってですが、ひまな時の時間つぶしに、読んでくだちゃれ。まア、書くことが面白いので
ござるよ。マスターの人柄も いずれ書かせてください。テイク イット イージー 。
 

有難う

 投稿者:ビッグフットメール  投稿日:2010年 2月16日(火)05時46分48秒
  いつも有難う友達リンクに張ります。

http://www.zb.ztv.ne.jp/bigfoot/sait1

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:田村メール  投稿日:2010年 2月15日(月)19時50分20秒
   昨日は旧暦の正月元旦だったので、
新年の挨拶とさせていただきます。
 旧年中は、100年に1度の大恐慌のあおりで
整理解雇されてしまいました。
 1日も早く次の職に就こうとがんばっておりますが
なかなか採用してくれるところがありません。
 しかし、ものは考えようで、
失業中で大浦にいるのを機会に自宅でサーバーを立てて
ホームページを開設しました。
 最初は、田舎だから無理かと思っていましたが、
四苦八苦してホームページの開設に成功しましたので、
このページのURLを貼っておきます。
 ビッグフットとは違った奥琵琶湖の景色の写真をみることが
できると思いますので、
よろしかったら『お友達リンク』に貼り付けてください。
 それでは本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://www.okubiwako-net.ddo.jp

 

あけおめ!

 投稿者:山口 治人メール  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時09分33秒
  昨年は、色々お世話になり有難う御座います。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。


ps はなちゃんの更新もよろしくネ!
 

会いたいよ~(#^.^#)

 投稿者:拓朗メール  投稿日:2009年 7月15日(水)17時52分27秒
  大大大変ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか?
札幌に来て早、10年目 すっかり北の大地に根を張ってしまいました。
拓朗は来年中学生!!! 釣り大好き少年で学校から帰って来たら近く
の川へヤマメ釣り 勉強もそっちのけで...困ったものです。
他の楽しみは、少年少女合唱団での活動♫ 歌が大好き♪♪♪
秋年パパは土日の釣行の為にせっせと働き、律子ママはドンドンと膨らんで
も~~~大変でっす。(笑)
ゆっこちゃんのお子さんも大きくなったことでしょう?
高桑さんの目尻ドンドンと下がっているのでは?
伊藤家の願いは、サマージャンボ宝くじが当たって、ビッグフットにお泊りして
バス釣りをすることで~す。
 

一周目は夫婦で歩き!二周目は!

 投稿者:琵琶湖二周目jogging !  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時07分28秒
  2008/5/6書き込みの膳所の吉田と申します。joggingのスタートを、2008/6/23を一回目でスタートをしまして、暮れの2008/12/15の日に二周目完走!!私が走り、連れ合いが車でサポートと言うスタイルでの実施でした。たしか奥琵琶湖ドライブウェイが不通?一方通行なので永原駅方面からトンネルを3つ抜けて木之本まで抜けるルートをjoggingしました。投稿が遅くなってしまいました。歩きの折りにビックフットにお世話になり、今となっては懐かしいです。2人で鴨鍋を食べに行こうと先日も話していて、このブログに書き込みとなりました。滋賀県の良さに触れる事が嬉しい夫婦の行事でした。さて、次の挑戦は四国八十八ケ寺と楽しく作戦を組み立てております。ありがとうございました。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:田村  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時50分9秒
   旧年中は、実家の新築や東京での仕事でばたばたしていたため、お店にお伺いすることができませんでした。
 仕事のほうは、旧年中にお客さんに納めることができ、次の仕事を待つばかりなので、これを機会に1月12日まで休みをとりました。
 おかげさまで、去年新築した実家で休みを満喫しております。
 私は、ホームページを開設していないので、この掲示板をご覧になられた皆様に写真をお見せすることができませんが、ビッグフットの皆様には、メールで写真を送らせていただきます。
 それでは本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
 

レンタル掲示板
/13