teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ずいぶんお久しぅございます

 投稿者:諸熊  投稿日:2010年 4月10日(土)12時48分34秒
  千潮様、お久しぅございます。
 こちらも大学が終わり、今年から社会人となりました。
打ち込みは、8850に加えMU100も扱いながら進めております。
最近はSD-50に興味がありますが、給料日がかなり先なのですぐには買えなさそうです。
いつも千潮様の曲を聞く度に、Midiを始めた頃を思い出します。
 
 

VOCALOID7月20日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 7月20日(月)09時30分19秒
  トップページにて、新曲のmp3を公開しました!
ZEROシリーズ最新作、「ZERO GRADUATION」!!
作詞はいつものHOKUTO_Tさん。
ミディアムテンポなドラマチックビートっぽい仕上がりになっています。
どうぞ聴いてみてくださいませませ~♪

そして、ニコニコ動画にもアップ済みですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7681720
【巡音ルカ】 ZERO GRADUATION 【オリジナル】
こちらもどうぞご覧ください!!
 

お返事7月20日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 7月20日(月)09時25分53秒
  >ririlsealさん
1月半の遅レス、スミマセンorz
ジャンピング土下座っ!!

御陰様で沢山の方に聴いていただいています。
他にもだんだんVOCALOID曲化して行きますので、聴いてくだされば嬉しいです。
 

ニコニコのほうも視聴しました!

 投稿者:ririlseal  投稿日:2009年 6月 2日(火)06時52分3秒
  曲、動画ともに物凄い完成度&クオリティーですね!

とても良い出来だと思いますよ!
 

VOCALOID5月22日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 5月23日(土)10時21分15秒
  mp3を先行公開していた、
「Turning Point -we'll make the brand new stream-」ですが、
昨日ニコニコ動画にアップしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7121627

絵師さんがカッコイイレンを描いてくださったので、動画作成頑張ったですよ!
こちらで公開しているバージョンから半音下に移調し、レン君もちょっと大人っぽくなりましたw
是非聴いてみてください~!
 

お返事5月13日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 5月13日(水)23時58分4秒
  >ririlsealさん
聴いてくださりありがとうございます。
こちらもお返事が遅くなりスミマセン(^^;;

最近はVOCALOID曲ばかりでゲーム系の曲を全然作ってないですね、私orz
頭の中にはあるんですがなかなか形に出来ないでいます。

ririlsealさんもゲーム制作、がんばってください♪
 

聴かせていただきました。

 投稿者:ririlseal  投稿日:2009年 4月24日(金)22時48分53秒
  こんばんは。
先日のリクエストに快く応じていただいてありがとうございます!
実は公開直後に既に聴いていたのですが、書き込みを忘れていました。(汗

自作SRPGの方は、第2章まで完成、公開中で、現在第3章を製作しているところです。
今後も千潮さんの曲でゲームを演出させていただきますので宜しくお願いします。

http://web1.nazca.co.jp/hp/ririlseal/sw.html

 

VOCALOID3月1日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 3月 1日(日)10時44分33秒
  実はここ数年でてっちゃん(鉄道好き)を兼業し始めた私ですが(^^;;
3月13日を最後に東京発九州行きの最後の寝台特急(ブルートレイン)「富士」「はやぶさ」が廃止されることになり、何か一曲はなむけに…と思い作ってみました。
【初音ミク】 ふじぶさのうた 【さよならブルートレイン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6297197

一度乗ったきりで、またいつか乗りたいと思っていたのですが。
あの旅情が味わえなくなるのは凄く残念ですが、これも時代の流れ。
「みんなのうた」っぽいシンプルな曲で、彼らを送りたいと思います。
長年お疲れ様でした、ってね。
 

VOCALOID2月15日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 2月16日(月)22時41分18秒
  「ZERO INFINITY」を動画にし、ニコニコ動画にアップしました!(昨日のことですが汗)
【巡音ルカ】 ZERO INFINITY 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163528

こちらの方も、どうぞよろしく~♪
 

VOCALOID2月14日号・改

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 2月15日(日)22時32分29秒
  トップページにて、mp3を3曲公開しました!
全てVOCALOID作品となっています。

「Turning Point -we'll make the brand new stream-」
鏡音レン君のボーカルで歌い上げます!
(ririlsealさん、大変長らくお待たせしました(汗))

「ZERO INFINITY」
巡音ルカが熱くアグレッシブに歌います!
ちなみに、原キーだと高すぎるので移調し、歌詞も一部改変しています。

「CONVERGENT WORLD」
ミクリンレンの3人で、終わりゆく世界を歌います。

スペースはHoly wingの北斗氏が貸してくださいました。
感謝!!

ではでは、聴いてみてくださいませませ。
 

レンタル掲示板
/10