teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっっと!

 投稿者:花小金井正幸  投稿日:2009年 2月13日(金)20時50分41秒
  見逃してました。

リンクありがとーございます!
こちらのHP、更新していないのにスイマセン。

『LOST』はシーズン6までって決まったらしいですね~。

つーことで、ブログ共々HPもどぞ宜しくで!!

http://blog.livedoor.jp/hanamasa126/

 
 

*リンクさせて頂きました*

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 2月10日(火)13時06分14秒
  はじめまして。
ほとんど毎日ブログ見てます!

花小金井さんのイラスト、とても可愛くて
見てて楽しい気分になります。
似顔絵も、しっかり特徴を掴んでいて
すごいな~!と見る度に感動します。

『LOST』と『プリズンブレイク』が大好きで、イラスト楽しみにしてます。
↑両方とも、いつまで続くんでしょうね?(笑)

あ、あと『ごっつええ感じ』や『モヤモヤさまぁ~ず』も大好きです!
モヤさまのあのおもしろさ・・・魔力のようなあれは何なんでしょう。やみつきになります。


今回は私のブログのリンクに登録したので、ご連絡申し上げました。
失礼しました。

http://maco10.jugem.jp/

 

10万!

 投稿者:花小金井正幸  投稿日:2007年 4月 9日(月)14時16分41秒
  10万ヒット!
大感謝です。(更新はブログ中心ですが)これからもよろしくです。

http://yaplog.jp/hanamasa126/

 

>林檎さん

 投稿者:花小金井正幸  投稿日:2007年 2月 2日(金)02時17分49秒
  はじめまして。
いらっしゃいまし~。

ブログ中心のサイトになってますが、どぞよろしく~。
どしどしおいで下さい~!

http://yaplog.jp/hanamasa126/

 

はじめまして

 投稿者:林檎  投稿日:2007年 1月30日(火)16時32分12秒
  gerogogeさんから飛んできました。

ンまあ!!ステキなサイトですね。


これからも

ちょこちょこと

おじゃまします☆

http://optimism-bpd.jugem.jp/

 

わお。

 投稿者:花小金井正幸  投稿日:2007年 1月13日(土)11時54分54秒
  遅れました~。
<hanaさん
おめでとうござますー。
ごぶさたですー。
チュート、かなり好きです。笑い飯、イマイチでしたね~。

今年もよろしくですー!

http://yaplog.jp/hanamasa126/

 

あけまして、

 投稿者:hana  投稿日:2007年 1月11日(木)09時49分35秒
  おめでとうございます。
一応、まだ松の内なんで大丈夫かな?と。

ご無沙汰です。

似顔絵んとこ見て来ましたよ。
チュートリアル、ワタシも死ぬほど笑いました。
あの手のボケ倒しはかなりなツボです(笑)
いいもの見た感でいっぱいでしたよ。

笑い飯は、みんな期待がデカイからいつも肩透かし食らったみたいな気持ちになっちゃいますねー。
内Pに出たときのほうがおもろいくらいだったかも。

そんなこんなで今年も宜しくです。
 

おひさです~

 投稿者:花小金井正幸  投稿日:2006年12月 2日(土)13時30分7秒
  毎日、どーもでっす。
作画だけなら10分くらいで描けます。ただ、ネタを出すのには、マチマチです~。

http://blog.livedoor.jp/hanamasa126/

 

おひさしぶりです。

 投稿者:しいたけ茶  投稿日:2006年12月 1日(金)05時27分59秒
  ブログを見に毎日きているのですが、BBS書き込みは久しぶりです!!
毎日のようにアップされるイラストがすごすぎます。
一つ描くのにどれくらいの時間がかかるのですか?
 

2位

 投稿者:花小金井正幸  投稿日:2006年11月 3日(金)21時31分59秒
  ライブドア。デイリー4コマグランプリ。2位でした。残念無念。
投票していただいた方々、感謝です!
チャレンジ精神、まだ衰えず!これからもよろしくです!!

http://yaplog.jp/hanamasa126/

 

レンタル掲示板
/29