☆新メイン掲示板☆




[0] ☆新メイン掲示板☆

投稿者: 管理人 アダモ@TOKYO 投稿日:2013年 5月21日(火)23時08分25秒 

龍さん、NTさんなどの常連さんはこちらにお願いします。
投稿パスワードはかけますが、閲覧パスワードはかけませんので誰もが閲覧できます。

地震予知予測の情報、地震関連の情報の投稿以外はご遠慮下さい。





[1903] 警報、M6,5前後~M7,5前後の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月25日(水)11時38分35秒  返信

警報、M6,5前後~M7,5前後の帯状地震雲が発生


2016年5月22日午前4時30分頃に神奈川県湘南の
東の空に北北西~南南西のラインのM6,5前後~

M7,5前後の帯状地震雲が発生。国内で発震する可能性が
ある場所は東北地方の南部の太平洋遥か沖~関東地方沖~

東京湾~相模湾~駿河湾~遠州灘~伊勢湾沖~熊野灘~
四国沖(南海トラフ)~日向灘~薩摩沖(九州南部)~

琉球列島一帯で、あと伊豆諸島~小笠原諸島の一帯で発震
の可能性がある。そして北陸地方の日本海沿岸と沖一帯で

発震の可能性がある。内陸部では関東甲信越地方~北信越
地方一帯と東海地方の南部と東部、と紀伊半島の南部~

九州南部で発震の可能性がある。


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で
世界の特定の場所で発震します。海外ではライン

の北西北方向では中国北部、ロシア中部等が
考えられますし反対側の南東南方向では

マリアナ海域、メラネシア、オセアニア、
ニュージランド方面が考えられます。。直角

方向の西南西方向では台湾、フィリピン、中東
ベトナム、インドネシア、インド洋など、東北東

方向ではアリューシャン列島、アラスカ、カナダ
、カムチャッカなどが発震の可能性があります。

いずれにしても7日~10日間以内で発生すると
思います。尚、帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。

帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。

       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/





[1902] お早うございます。

投稿者: 投稿日:2016年 5月24日(火)08時11分40秒  返信

21日連絡しました地震前兆の件ですが、近隣関係の前兆と判断し、その後待機していたところ、本日(24日)の1時過ぎに千葉県で地震が発生しました。おそらく該当と思います。

(気象庁発表)
24日01時43分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部(北緯35.6度、東経140.2度)で、
震源の深さは約70km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。

近隣関係の前兆については過大評価する傾向がありますが、残念ながら今回もそのようになりました。誠に失礼しました。


新規ですが、本日(24日)の午前6時頃、北米プレート関係の地震前兆が出ました。
震源地は関東地方であり、マグニチュードについては6.0~6.5と推測しております。
更に、再度地震前兆が出ており、ユーラシアプレート関係であり、具体的には震源地を九州地方と思われ、マグニチュードについては6.5~7.0と推測しております。
今回は、相互にリンクしている状況であります。
 



[1901] 【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月23日(月)21時10分54秒  返信

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告

■その母親が「5月22~27日」「6月6日」「場所は東海」などを予言、3,11も当てた!

http://tocana.jp/2016/05/post_9827_entry_2.html
http://eeien1234.dosugoi.net/e867888.html


TOCANA > 異次元 > 地震・予知 > 【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? .


iseshima0523.jpg「にちゃんねる/スクリーンショット」

 ご覧のように、スレ主は「家の母親が4/16に地震がくるって言ってる」と
いうスレッドを立てた。


こうして、彼は改めて地震が4月16日であることを明言した。

 しかも、それだけではない。スレ主は、何かを予感したのか、4月14日の朝に、
今度は「ニュー速VIP@おーぷん2ちゃんねる」のほうでも、スレを立てたのだ
(以下)。

hahaoyayogen3.jpg画像は、「にちゃんねる」スクリーンショット


周知の通り、4月14日といえば、まさに熊本地震発生の当日である。同地方を
震央とするマグニチュード6.5の大地震が起きたのは、その日の21時26分だった。

つまり、スレ主は発生の約13時間前――直前と言ってもいい――に警告を
発していたのだ。しかも、今度はわざわざ「大地震」とまで断っている。


というわけで、「4/16に地震がくる」という“家の母親”の予言は実現して
しまったのである。このように日付までズバリ的中させた例は、かなりレアな

ケースだ。しかも、スレ主は、スレ立て段階において、母親が3.11も予言して
いたと明言している。これを信ずるなら、彼の母親は大地震の発生を二度も

予知していたことになる。



【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した
予言者が緊急警告

http://tocana.jp/2016/05/post_9827_entry_2.html


■その母親が「5月22~27日」「6月6日」「場所は東海」などを予言

 さて、以上はすでに過去の出来事だが、恐ろしいのは、彼の母親が
期近の大災害を予告している点だ(以下、超能力(仮)板より)。

hahaoyayogen6.jpg

 このように、5月22~27日、6月6日、場所は東海……などの文言が
飛び出し始める。ただし、トリップがないので本人証明に難があった。

一方、彼は再び「ニュー速VIP@おーぷん2ちゃんねる」にて以下の
新スレを立てた。ここで彼は「おひるね議長」名でトリップもつけ、

上記と同じ主張を繰り返した。これで彼の発言だと完全に確かめられた。

hahaoyayogen7.jpg

hahaoyayogen8.jpg画像は「にちゃんねる」掲示板より

 このように、本人は多くの人々に拡散されることを望んでいるのである。

 以後の展開については、取り立てて目新しいことはないが、活発な
やり取りが現在も継続中であり、また、4月14日の朝に立てたスレには、

彼の母親と思われる人物も登場し、「夢のお告げ」に関する書き込みを
行ったこともお伝えしておこう。



「御注意、ネットの言論統制が酷い」

阿修羅,アワープラネット・カレイドスコープも 接続が不能です。
その筋によりネット弾圧が凶暴性を増している。万一の場合は

下記のサイトで御覧下さい。「管理者」

http://eeien1234.dosugoi.net/ どすごいブログ

http://eien33.chesuto.jp/ チェストブログ




[1900] 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月22日(日)22時11分39秒  返信

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

上の写真
2016年5月21日茨城県水戸市の東の空に北北西~
南南東のラインのM6前後~M6後半位の帯状地震雲が

発生しました。国内で発震する可能性がある場所は感等沖~
東北地方の遥か沖~伊勢湾一帯~四国地方の太平洋沿岸~

日向灘~九州沿岸~薩摩沖で、あと新潟日本海沖~東北の
日本海遥か沖一帯で発震の可能性がある。内陸部では関東

甲信越(新潟県を含む)~中部地方南部~紀伊半島~四国~
九州南部で発震の可能性がある。


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で
世界の特定の場所で発震します。海外ではライン

の北西北方向では中国北部、ロシア中部等が
考えられますし反対側の南東南方向では

マリアナ海域、メラネシア、オセアニア、
ニュージランド方面が考えられます。。直角

方向の西南西方向では台湾、フィリピン、中東
ベトナム、インドネシア、インド洋など、東北東

方向ではアリューシャン列島、アラスカ、カナダ
、カムチャッカなどが発震の可能性があります。

いずれにしても7日~10日間以内で発生すると
思います。尚、帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。

帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。

       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/


写真を写された場所、日時、方角が判らないので取り合えず貼っておきますが
M6,前半~M7前後の帯状地震雲と考えています。2月19日の夕焼け時
中の写真


NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

2016年05月11日 鈴鹿市 下の写真


警報、M6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント、鈴鹿市の帯状地震雲の方角がズレていましたので
北北東~南南西ラインで約30度と修正をさせて頂きました。


この地震雲に対応する地震が2016年5月18日
世界標準時(UTC)16時46分にエクアドル付近
でM6,8地震が発生しました。



[1899] 龍さん お早う御座います。

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 5月22日(日)08時58分46秒  返信

★確かに。 茨城南部は不気味です。

昨日までの地震頻度が 茨城震度1がひとつで ストップしています。 なんでしょうか是れは。

・・



[1898] ishiharaさん お早うございます。

投稿者: 投稿日:2016年 5月21日(土)08時15分43秒  返信

昨日(5月21日)の午後、横浜は空一帯で特異な雲が形成されておりました。
従い、午後11時頃までテレビを見ながら注意をしてましたが、何もなく寝ました。
その後、深夜中のことですが、特殊な波動が強く出ておりました。初めてのことなので、敢えていえば、近隣関係での地震前兆と思われ、マグニチュードは6.0以上かとベットの中で考えておりました。

推測ですが、震源地は関東地方であり、近隣関係の要素等を鑑みれば茨城県南部であると指摘し、5月16日発生した茨城県南部(5.6M)は事前なる波動が至らなかったが、今回はそれが出ており深夜の起床するほどのエネルギーを感知することから、マグニチュードについては6.0~6.5と思っております。

更に、茨城県南部を震源とする地震は従来地下60~70kmを中心としていたが、今回16・17日は40~50kmと浅くなっていることから、影響は徐々にあるものといえます。

どうぞ お気をつけくださいませ



[1897] 龍さん おはようございます。

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 5月20日(金)09時46分15秒  返信   編集済

★最近とみに 人心が荒れていませんか。足音がうるさい・だけで殺人です。  些細な事で凶暴になる世界です。
外国でもしかり。  精神世界が荒廃するのと 地震には関係があると 古いお経にはあるらしいですが。

先日は茨城の震度5弱には ひやりとしました。 311の時と同じタイプで 最初にバイブレーターのような振動でした。
なので最初の振動ですぐ 大きくなるなと直感したぐらいです。

熊本も徐々にはですが 少なくなってきているようです。豊後水道あたりが 気になって仕方ないのですが。



[1896] 緊急警告、松原照子氏が揺れそうと警告、行徳は凄い赤いアルプスと強力な清姫の帯が出現

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月19日(木)22時20分58秒  返信

緊急警告、松原照子氏が揺れそうと警告、行徳は凄い赤いアルプスと強力な清姫の帯が出現

http://eien33.eshizuoka.jp/e1655541.html

幸福の近道 「速報」揺れに御注意下さい(2016年、5月、18日)

http://terukomatsubara.jp/archives/3620.html

近々、揺れそうに感じます。
防災意識を高め、お気をつけてください。



amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 2分2分前 5月19日午後9時15分

いきなり巨大地震は起こりません必ず前震があります

今夜から明日あたりにM7級前震があれば数日後に本震はM8クラスとなります
今のところ、前兆は相模湾~伊豆沖 房総沖の海域と思われる



amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 5分5分前

5月20日、明日の夜 満月となります

http://www.moonsystem.to/

巨大黒点2546も明日の夜、ぴったり地球を向きます

http://sohowww.nascom.nasa.gov/sunspots/

行徳は赤いアルプス

地震雲は天空の端から端まで架橋した長大な「清姫の帯」
これは恐ろしい!



amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 18分18分前

東日本震災より桁違いに凄い「赤いアルプス」が出た 行徳データ
http://earthq.system-canvas.com/

2011年3月3日のデータ
http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT&year=2011&month=3&day=11



amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 12時間12時間前

9時18分 極めて深刻な圧力性耳鳴り今夜にもM7級が日本国内で発生の疑い!
昨日から繰り返し伝えているように、相模湾・房総沖・伊豆諸島に前兆あり




[1895] お早うございます。

投稿者: 投稿日:2016年 5月19日(木)06時18分20秒  返信

本日(5月19日)の午前1時過ぎにて、再度エクアドルで地震が発生しました。
当方は、4月30日午前中にて「太平洋プレート関係の地震前兆」の連絡済み、更に5月1日午前中にて下記「太平洋プレート関係の地震前兆」の連絡済みの通り、2件の地震予知とその結果には明確に一致するといえます。
なお、マグニチュードの推測には今回多少ズレたといえます。誠に失礼しました。

05/19 01:46 0.4N 79.4W 32 6.8M エクアドル沖


>本日(5月1日)の午前中にて、再度太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
>震源地については南太平洋と思われ、マグニチュードについては
>6.3~6.5当たりを推測しております。



[1894] 今晩は。

投稿者: 投稿日:2016年 5月18日(水)18時30分55秒  返信

本日(5月18日)の午後にて、中南米のエクアドルで地震(6.7M)が発生しました。
先月末に連絡しました下記「太平洋プレート関係の地震前兆」の件ですが、該当と思っております。

05/18 16:57 0.4N 79.7W   32 6.7M エクアドル沖

>本日(4月30日)の午前中にて、太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
>震源地については南太平洋と思われ、マグニチュードについては
>7.0前後を推測しております。


ところで、先月の中旬にて連絡しました下記「フィリピン海プレート関係の地震前兆」の件ですが、未だ発生に至っておらず、難しい状況となっております。その状況で、また更に、昨日の午後にて「フィリピン海プレート関係の地震前兆」の新規がシツコク出ておりました。
どうなっているのか、今の時点では判断出来ません。

>難しい。今回は難しい。
>昨日(4月16日)の夜、地震前兆が出ておりました。
>震源地については、基本的にフィリピン海プレート関係で東海・南海、小笠原、
>台湾、フィリピン等を含むが、再度九州についても有り得るといえます。
>マグニチュードについては、7.0以上を推測しております。



[1893] NT管理者のコメント、

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月18日(水)12時38分12秒  返信

NT管理者のコメント、

「夏の前の予言記事」では、もう残されているのは東海巨大地震のみ
現在から梅雨の時期までに発震すると私は読んでいます。今回、群馬県

と富士山付近の上空で出現して大型警報の帯状地震雲はM8前後クラスは
あります。約10日間後までに発震しますので5月27日頃までは最大限

の警戒態勢を御願いしておきます。ここ2日~3日間で大きな太陽黒点も
地球方面を向きますのでトリガーとなります。東海地方~関東地方と九州

の沿岸部の方々は大きな揺れを感じたら巨大津波が襲いますので5分間~
6分間以内に100m以上の高台へ1週間分の食料と水などを持参して

避難を・万一、東海巨大地震が発生した場合は関東平野や横浜、名古屋市
などは大規模な火災が予測されます。自己責任と自己判断で避難や移住を

御願いします。万一、海外で発震もあるかもと思いますが、免責で・・


あなたがリツイート


あぢゅまろ ?@adyumaro  ? 17時間17時間前  5月17日

沖縄から羽田の帰り道、雨雲の上は真っ赤な地震雲でした。
富士山の頂上がちょこんと見えます。




[1892] 速報、大型警報、M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月17日(火)22時49分19秒  返信

速報、大型警報、M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生


2016年5月17日午後7時頃に群馬県の西の空に、ほぼ
南北ラインのM7前後~M8前後の帯状地震雲が発生した。

国内で発震する可能性がある場所は駿河湾一帯~伊豆半島~
伊豆諸島(小笠原諸島一帯を含む)~茨城県沿岸と沖で発震

の可能性がある。内陸部では中部地方~関東甲信越地方~
東北地方~北海道で発震の可能性がある。(特に東海沖、

伊豆半島周辺は特に注意を)


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で
世界の特定の場所で発震します。海外ではライン

の北方面ではオホーツク海、カムチャッカ、アラスカ、
カナダ等が考えられますし南方面ではマリアナ海域、

メラネシア、ニューギニア、インドネシア、ボルネオ、
オーストラリア方面などが考えられます。西方面では

モンゴル、中国北部、ロシア中西部、ヨーロッパ、中東
方面で、東方向ではポリネシア、ハワイ一帯、中米方面

米国等が発震の可能性があります。

いずれにしても7日~10日間以内で発生すると
思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。



       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/





[1891] NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月17日(火)12時18分16秒  返信

NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。


2016年05月10日 熊本市、上の写真


警報級、M6前後~M7前半位の帯状地震雲が発生


NT管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2016年5月16日
世界標準時(UTC)00時41分にロイヤルテイ諸島付近で
M5,9地震が発生しました。



2016年05月06日

もう一つの新潟県沖の帯状地震雲の写真も入れておきますが
M6以下のものと思っています。下の写真

http://eeien1234.dosugoi.net/e863333.html

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年5月16日、
日本時間21時23分頃に茨城県南部付近で
M5,6地震が発生しました。




[1890] 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生とその他の情報

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月16日(月)21時25分39秒  返信

警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生とその他の情報

上の写真

2016年5月16日午後7時20分頃に福岡県広川町の西の空に
北北東~南南西のラインのM6前後~M6,5前後の帯状地震雲が

発生しました。国内で発震する可能性がある場所は沿岸と沖では
九州の全域と琉球列島の一帯と小笠原諸島一帯で発震の可能性がある

(薩摩沖と日向灘と四国沖は注意)内陸部でも九州の全域で発震の
可能性がある。


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で
世界の特定の場所で発震します。海外ではライン

の北西北方向では中国北部、ロシア中部等が
考えられますし反対側の南東南方向では

中米、南米大陸、ポリネシア一帯、そして南太平洋
一帯と南大西洋の一帯が考えられます。直角

方向の西南西方向では台湾、フィリピン、中東
ベトナム、インドネシア、インド洋など、東北東

方向ではアリューシャン列島、アラスカ、カナダ
、カムチャッカなどが発震の可能性があります。

いずれにしても7日~10日間以内で発生すると
思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/




気になる帯状地震雲で方角が判らないので一応、貼っておきます。

中の写真




下の写真、 5月5日午前8時頃、熊本の空の帯雲。

 M6前後の帯状地震雲


NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

NT管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2016年5月16日
世界標準時(UTC)00時41分にロイヤルテイ諸島付近で
M5,9地震が発生しました。



2016年05月10日17:04

【予言】5月17日南海トラフ地震は発生するのか 熊本地震も
わかっていた!?2062年の未来人

地震予知予言


◆2062未来人の予言5月17日の南海トラフ地震はデマ?正体は?

2062年未来人は、2010年11月14日に2ちゃんねるの掲示板に現れました。
その後、311の東日本大震災、更に4月15日に起きた熊本震災など、

その予言が当たりすぎている、と評判になっています。
◇最新発言 ーー 5月17日南海トラフ地震

以下が最近の2062年未来人によるインタビュー(予言)になります。
Q.あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に

教えて下さい。

▼そうだったな。 南海トラフのことだ。この時代の科学技術で既に
起こることが予見されているはずだ。先輩方には行動してほしいと思っている。


▼俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことが
わかるだろう。もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。

▼次回は5月17日に降臨予定
上のインタビューでは、2016年に伝えたい事は「南海トラフ」のことだ、

といっていますね。そして、2016年4月15日に来たのは、偶然ではなく、
地震の事を知っていたから来た、という発言をしています。

最後に5月17日に君臨予定、といっていますね。
ということは5月17日に何かが起こる可能性がある、という予言を

示しているのだと思います。

全文http://tubuyakisan.com/1502.html



[1889] NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果やその他の記事をお知らせします。

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月12日(木)20時22分12秒  返信

NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果やその他の記事をお知らせします。


2016年05月02日 大分市、上の写真

警報、M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年5月12日、
日本時間12時22分頃に台湾付近で
M6,4地震が発生しました。



2016年05月06日 三重県津市 下の写真

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年5月12日
日本時間13時35分に台湾付近
でM6,3地震が発生しました。


熊本の地震・鎮静化なんかしていないよ。もっとすごいのが来るよ。
とひょうたん良先生の話

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d2275d52f8f9ae7a0bd93f86633f95eb

熊本の地震はまだ沈静化なんかしていないよ。
もっとでかいのが来るのでどうしようかというところです。
伊勢志摩サミットまでには、起こらないようにしています。

現在、震源を別府方面で食い止めようとしています。
なぜなら、震源を豊後水道に向かわせると、次は四国、次は関西と、

こちら(大阪)にも地震が来るようになるので。

福岡へも、大地震が行かないようにがんばっています。
せっかく伸びている都市なので、大地震で壊したくないので。

九州でこれからも大地震が続くのは、神様の許可もなく、
川内原発を稼働させた罰として。

阿蘇山の噴火は、世界規模のものとなります。
そのため、食い止めていますが、中噴火でも、九州に大きな被害が、

小噴火でも、阿蘇周辺では、甚大な被害が出ます。

伊勢志摩サミット終了後、M8クラスの巨大地震が、福岡や別府、
熊本、川内原発周辺で、ばたばたとおこる可能性があります。

それと、阿蘇山の中噴火も。中噴火では、多くの人が亡くなる
甚大な被害が出ます。外輪山の中に住む人の生存は困難となっています。




[1888] 警報、M6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月11日(水)21時14分56秒  返信

警報、M6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生

上の写真は鈴鹿市のもので、下の写真は松坂市のものです。

2016年5月11日午後6時30分過ぎ頃に愛知県
鈴鹿市付近と松阪市付近の東の空に南北ラインの

M6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生しました。
国内の沿岸と沖で発震する可能性がある場所は東海地方

の全域の沖と沿岸部(伊豆半島周辺を含む)~関東地方の
沿岸部と沖~千葉県沖であと北陸沖と九州の北方沖で

発震の可能性がある。内陸部では中部地方の全域
~近畿地方~中国地方で発震の可能性がある。

(伊豆半島と九州北沖は特注意)


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外ではラインの南方向なら

マリアナ海域、メラネシア一帯オーストラリア
付近インドネシアなどが考えられる。ラインの北方向

ならオホーツク海やカムチャッカ付近と思います。
直角方向の東では米国付近、カナダ、中米一帯と考え

ます。西方面では中国、中東一帯で発震と思います。
いずれにしても7日~10日間以内で発生すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。

       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/

2016年5月10日
地震予知の台湾地震予測研究所 http://quakeforecast.blogspot.jp/

2016-05-10 09:44 UTC+8 台中站緊急地震預報:9小時前,
台中站長搖晃日光燈管,發亮了。恐為7日以内,日本 M8+ 強震前兆。

2015-09-17 06:54:32 UTC+8 智利 M8.3 強震數小時前,也曾出現此一現象。




[1887] 警報級、M6前後~M7前半位の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月10日(火)17時40分28秒  返信

警報級、M6前後~M7前半位の帯状地震雲が発生

2016年5月5日午前5時頃に熊本市付近の空に東北~南西の
ラインのM6前後~M7前半位の帯状地震雲が発生しました。

国内の沿岸部等で発震する可能性がある場所は九州全域一帯~
中国地方~東北地方の日本海沿岸と沖一帯であと津軽海峡付近~

北海道の太平洋沿岸と沖一帯で発震の可能性がある。内陸部では
九州全域~中国地方西部と青森県~北海道東部で発震の可能性が

あると思います。

この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外なら南東方向はマリアナ海域

一帯、メラネシア東部一帯、オセアニア一帯、ニュージ
ランド、南米大陸一帯等で発震と考えます。東北方向なら

アリューシャン列島やアラスカ方面一帯が考えられます。
西南方向だと中国南部、台湾一帯、インドネシア一帯、

インド方面等で発震と思います。北西方向では中国東部、
モンゴル、ロシア中西部等が考えられます。いずれに

しても7日間~10日間以内位で発震すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


         NT 地震雲観察歴30年の者


大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/


尚、下の大阪の地震雲はM6以下と感じています。
そして警戒は新潟地方でも前回の愛知県で出たと

同じような雲が出ていたので貼って置きます。
新潟地方の方々も十分に警戒をして下さい。
            (管理者)




[1886] NTさん  御苦労様です。

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 5月 7日(土)23時52分35秒  返信

★不気味な雲ですね。



[1885] 緊急速報、東海大地震の前兆か熊本大地震の1週間前に出た同じ雲が愛知県岡崎市に出現した

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月 7日(土)08時02分34秒  返信

緊急速報、東海大地震の前兆か熊本大地震の1週間前に出た同じ雲が愛知県岡崎市に出現した
5月6日頃に

下記に雲の写真とURLを入れておきます。方角的には朝日が見えますので東の
方角と思いますし午前8時前後と発生時刻を考えます。方角と距離の推定を

しますと静岡県~駿河湾一帯~伊豆半島周辺一帯~相模湾周辺~神奈川県等が
震源と予測されますが初めての事なので自信は無いが一応報告をしておきます。

東海大地震や関東大地震の震源を指し示しているのか!?危険だと思う。NT管理者


◎「下は熊本大地震の時に大分県で出ていた雲です。」

http://tocana.jp/2016/04/post_9514_entry.html


また、地震雲のような雲も出現していた。前震の1週間ほど前、4月6日に
大分県宇佐市の米神山の山頂近くで撮影された写真を見てほしい。

波のような雲が放射状に出現しているが、この方角が熊本県や大分県の
震源地であれば、今回の地震と関係があるのかもしれない。

↑(NT管理者のコメント)

多くの山々が見える熊本県方面の写真と確認した距離も
約150km前後と予測した。

◎今回の岡崎市の地震雲で同じような雲です。動画

s ?@syun823pv  ・ 7時間7時間前

#地震雲愛知県岡崎市

https://twitter.com/syun823pv



[1884] 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月 6日(金)19時49分0秒  返信

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

2016年5月4日午前8時頃に三重県津市付近の南の空に西北西
~東北東のラインのM6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生しま

した。国内で発震する可能性がある内陸部の場所は九州全域~四国
~近畿地方の全域~東海南部~関東南部で発震の可能性がある

沿岸部と沖では九州西方沖~豊後水道~紀伊水道~伊勢湾~
茨城沖、あと東海沖で発震の可能性があると思います。

この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で
世界の特定の場所で発震します。海外ではラインの

北方向ではロシア中部北部、中国北東部、北極圏で
南方向ではメラネシア、オセアニア方面、ニューギニア、

トンガ、サンタクルーズ、フイジー諸島、ニュージーランド
オーストラリア東部、バヌアツ、南極等で可能性がある、

東方向では中米一帯、米国、カナダ、アラスカ東南部(
アリューシャン列島を含む)とグリンランド等で

西方面では台湾、中国中南部、ビルマ、インド、アフリカ、
インド洋、南大西洋一帯等が発震の可能性があります。

いずれにしても7日~10日間以内で発生すると
思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。

帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。

NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/

もう一つの新潟県沖の帯状地震雲の写真も入れておきますが
M6以下のものと思っています。



[1883] NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせと関連記事を貼っておきます。

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月 5日(木)21時01分53秒  返信

NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせと関連記事を貼っておきます。

4月24日   福岡 大牟田市 警報級、M6,5前後~M7前後の帯状地震雲が発生

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年5月4日、
世界標準時(UTC)14時36分頃にバヌアツ付近で
M5,7地震が発生しました。

ひょうたん良先生が熊本地震を鎮静化へ。川内原発はメルトダウンするのか。次の大地震は

2016-05-04 23:26:29 | 地震予知・未来透視 ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/e08d75b9c7453c2a51499b67f98c6514

先ほど、ひょうたん良先生と業務連絡。熊本の地震の今後について話しました。

台湾の研究所がいう、北九州M8地震は、黒田節でおなじみの黒田家の
ところなので、なんともいえん。ということでした。

まとめると、

熊本の地震については、沈静化するように、霊的な処置を行ったが、
逆らう神様もいるので、何とも言えない。

熊本地震の沈静化のため、アメリカ大陸で、大地震を発生させる。
阿蘇山の外輪山の中の人は、死んでもいたしかたない。→大規模噴火の可能性。

川内原発事故時には、相当多くの人が亡くなる。→M8の大地震で
川内原発がメルトダウン。その際には、薩摩川内市民全員が

死亡レベルの放射能が。北九州地域のM8は、無いとも言い切れない。


【警戒】阿蘇山で火山性微動の振幅が拡大!4月30日頃から大きな変動が続く!
火山ガスも高止まり!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11323.html
2016.05.03 14:00 真実を探すブログ



[1882] 東日本大震災のとき

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 5月 4日(水)23時35分26秒  返信

★確か石原元都知事が言った。天罰じゃ・・・と。  非難を浴びていたが あれって・・当たらずとも遠からずの感がしたが。

やはり五年周期はあるのだろうか。

新潟中越地震。  柏崎地震へと続くわけだが。徐々にその間隔が狭まっているようにも感じられます。

地震はあって当たり前のこの国で生きていくことに 考えかたを変える必要があると思うのだが。

いまだ余震の収束のないまま ゴールデンウィークも終盤にはいる・・・・・



[1881] 帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせとその他の情報を貼って置きます

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月 3日(火)17時46分31秒  返信

地震予知の台湾地震予測研究所 http://quakeforecast.blogspot.jp/
2016年5月2日

2016-05-02 23:13 UTC+8 上海站緊急修正地震預報

:(1) 紅:2日以?,南日本(壹岐空港) M8+ 強震。
(2) 橙:3日以?,東台灣 M7.0 強震。


2016年4月30日

2016-04-30 05:31 UTC+8

宜蘭站地震預報:紫:9日以?,日本宮崎縣延岡市 M5+地震。


熊本地震M8の可能性についてひょうたん良先生に伺ってみました。
M8可能性あり。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/610e3e2e28077dfd3570b3ae3641ac0f

2016-04-30 16:07:20 | 地震予知・未来透視

さっき、業務連絡でひょうたん良先生としゃべっていて、熊本地震M8の
可能性について尋ねてみました。

熊本地震M8の可能性はあるよ。今回の地震は、断層割れが原因ではなく
阿蘇山奥深くのマグマの上昇が原因。反対側の南半球のチリなどにも

飛ばすけど、日本側に出てきたら、阿蘇・熊本・大分へ。これからも、
まだまだ地震は続きます。これらの地震がM8クラスの地震になって

あわられることもあります。


四国地方と九州で

リシルさんのブログ http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12152274668.html

2016-04-29 21:56:50

テーマ: ブログ
四国で震度4~5の地震にご注意下さい。体感が強くなってます。
1週間以内にマグニチュード5・6くらい規模の地震が発生すると

予測します。大分県も地震5の地震がまた発生すると思います。
熊本県でもまた震度5の地震が二日間以内に発生すると予測します。


NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

2016年04月25日 長崎県大村

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年5月3日
日本時間09時05分に北海道東方沖付近で
M5,7地震が発生しました。




[1880] 警報、M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月 2日(月)21時31分6秒  返信

警報、M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生

上の写真

2016年5月2日午前8時頃に大分県の東の空に北北東~南南西
のラインのM6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生しました。国内で

発震する可能性がある場所は九州周辺一帯の沿岸と沖一帯で、あと
琉球列島の一帯で~四国沖(南海トラフ)と中国地方の沖、そして

北海道の遥か沖と小笠原諸島の一帯で発震の可能性がある。内陸部では
九州の全域と中国地方の西部(福岡と壱岐島を直角のラインがモロに指し

示している)などで発震の可能性があると思います。


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で
世界の特定の場所で発震します。海外ではライン

の北西北方向では中国北部、ロシア中部等が
考えられますし反対側の南東南方向では

中米、南米大陸、ポリネシア一帯、そして南太平洋
一帯と南大西洋の一帯が考えられます。直角

方向の西南西方向では台湾、フィリピン、中東
ベトナム、インドネシア、インド洋など、東北東

方向ではアリューシャン列島、アラスカ、カナダ
、カムチャッカなどが発震の可能性があります。

いずれにしても7日~10日間以内で発生すると
思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/



NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします


2016年4月26日午前5時30分頃に大分県の東の空に
北北西~南南東のラインのM6前半~M7前半位の帯状地震雲が

発生。中の写真


管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年4月30日、
世界標準時(UTC)08時35分頃にバヌアツ付近で
M6,0地震が発生しました。




2016年4月22日午前4時頃に知床ライブカメラの東北の空に
北西~南東のラインのM6前半~M7前後の帯状地震雲が発生した
下の写真

管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2016年5月2日
世界標準時(UTC)04時21分にスマトラ付近
でM5,9地震が発生しました。




[1879] 速報、九州の壱岐空港付近でM8大地震が発生か!台湾地震研究所が警告

投稿者: NT 投稿日:2016年 5月 2日(月)20時13分7秒  返信

速報、九州の壱岐空港付近でM8大地震が発生か!台湾地震研究所が警告

http://eeien1234.dosugoi.net/e862259.html

2016年5月1日

2016-05-01 22:33 UTC+8
宜蘭站緊急修正地震預報:3日?日本壹岐市壹岐空港 M8+ 強震!(3日以内、壱岐空港 M8+)


地震予知の台湾地震予測研究所 http://quakeforecast.blogspot.jp/
(以下は翻訳機での翻訳記事、)


「NT管理者のコメント」

5月4日頃までに北九州の日本海側等は大津波の可能性がある。九州沿岸部
の方々や福岡周辺、壱岐、対馬、山口県などの日本海側の沿岸部の方々は

M8地震の家の倒壊と大津波に備えて自己責任と自己判断で避難を・大きな
揺れを感じたら5~6分以内に40m以上の高台へ避難を・・北九州全域

の方々は食料(10入り3個位と乾麺など)、水1週間分などの備蓄を・
寝室のタンスなどや冷蔵庫などを金具で固定を・・電気、ガス、水道が

止まる可能性があるので対流式円形ストーブと灯油3個の準備をイザの時に
煮炊きが出来ます。念の為に周防灘、伊予灘、豊後水道、日向灘方面も警戒を

また、東海沖、関東沖、北海道沖なども沿岸部の方々は十分に警戒を・・




剛剛又看了一次 2016-04-07 的輻射?圖。
突然發現:壹岐空港的大山丘最高!
因此,將 M8+ 強震地點由北九州市修正為壹岐空港!

宜蘭站緊急修正地震預報:
3日?日本壹岐市壹岐空港 M8+ 強震!

地震預測研究所所長 林湧森
2016-05-01 22:33 UTC+8

註:
強震往往會延後。
因此,預測時間難免會有誤差。


張貼者:  林湧森     於  下午10:40



最近のバヌアツでのおびただしい地震の数々です、以下のURLで御確認を・・
「バヌアツの法則」を考慮した場合には空恐ろしい事です。行徳は4月29日24時

以来、完全収束!をしています。下


行徳 http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT

バヌアツの法則
http://ds.iris.edu/seismon/eventlist/index.phtml?region=Australia_NZ&lon=167.52&lat=-16.27



[1878] 再度です。

投稿者: 投稿日:2016年 5月 1日(日)15時05分52秒  返信

また、或る日本人の方が、次の通りにいってました。
「思い出してください。
魂という形さえない意識体だった自分が、肉体を持ってしか体験できないことを学ぶために、自ら志願して地球に『生まれ堕ちて』きたという事実を。

肉体寿命はせいぜい八十年、長くても百年程度です。
この世で体験したさまざまな学びを終え、元いた世界に戻る際、喜びに満ち充実した体験だったかどうかを振り返るのはあなた自身であり、次回の転生へと持っていくことができるのは、自分が体験した『学びと気づき』だけです。

悩み、苦しみ、もがいている自分も、笑いや喜びに満たされる自分も、すべてを受け入れることで自分が好きになれます。僕もあなたも、親も、兄弟姉妹も、自分自身も、自ら選んで生まれたきたのです。すべてシナリオ通りです。」と。

表と裏をたえず認識し、兎に角、頑張るしかありません。



本日(5月1日)の午前中にて、再度太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
震源地については南太平洋と思われ、マグニチュードについては6.3~6.5当たりを推測しております。



[1877] なるほど。

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 4月30日(土)21時10分4秒  返信

★合掌というのはすごいですね。 こんな昔の人も合掌していたのでしょうか。



[1876] 法則

投稿者: 投稿日:2016年 4月30日(土)08時11分32秒  返信

ある日本人の方がいってました。
「宇宙には、大きく分けると二つの法則があります。
『因果応報の法則』と、『バランスの法則』と呼ばれる仕組みです。
地球に生まれた時から、この世での天寿をまっとうし、次の転生へと旅たつまで、僕たちが好むと好まざるとにかかわらず、すべての人にこの二つの法則が働きます。」

「自分が発したものが、善し悪しに関係なくすべて自分に返ってくる、というのが『因果応報』であるが、『バランスの法則』については、次の例を上げていってました。」

「神社やお寺で、手を合わせてお祈りしますが、右手と左手を合わせた箇所には最大級のパワーが発生していることにも気づいてください。
合掌する箇所がバランスを保ち、ゼロ磁場を知らず知らずのうちに作り出しているからです。電気というのも、プラス極やマイナス極だけではエネルギーは発生せず、プラスとマイナスをつなぎ合わせることで初めてエネルギーが作り出されます。」

「陰と陽、光と陰、繁栄と衰退。
僕たちは生を受けている間、マイナスからプラスへ、プラスからマイナスへと揺れ動く状態から、バランスを均衡に保つプラマイゼロ状態まで、何度も繰り返し、体験として獲得しています。」と。

ともすれば、人間は自己の主体性を必死になって追求しているかもしれません。そしてそれは、世界中いたる所でなされているかもしれません。
然しながら、体験を獲得する際は、少なくとも、大きく大きく見ていきたいものであります。


本日(4月30日)の午前中にて、太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
震源地については南太平洋と思われ、マグニチュードについては7.0前後を推測しております。



[1875] NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月29日(金)20時10分34秒  返信

NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

警報、M6,後半~M7後半位の帯状地震雲が発生、上

下の帯状地震雲は岩国市の付近の4月20日頃の写真

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年4月28日、
世界標準時(UTC)19時33分頃にバヌアツ付近で
M7,0地震が発生しました。



警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生、中

下の帯状地震雲は4月22日午後6時頃の出雲市の西の地震雲

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年4月27日
世界標準時(UTC)02時04分にアフリカ南部沖付近
でM5,6地震が発生しました。



2016年4月26日午前8時過ぎ頃に福岡市の北の空に
東西ラインのM6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生、下

NT管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2016年4月29日
世界標準時(UTC)01時33分にメキシコ南西部沖付近で
M6,8地震が発生しました。





[1874] 今日は。

投稿者: 投稿日:2016年 4月29日(金)14時51分19秒  返信

本日(4月29日)の10時頃、中南米の東太平洋海嶺北方付近で地震が発生しました。
4月26日にて連絡しました下記「太平洋プレート関係の地震前兆」の件ですが、該当といえます。

兎に角、太平洋プレート関係における地震前兆(波動)は、強く感知するのみであります。
大海を動かそうとするから、波動がなされ、われわれにはそれを素直に受動するだけであります。
パソコンやスマホ等の通り、人間一人ひとりも放送局であり、誰もが受信機でもあります。ただ、それが機能を持っているだけであります。

04/29 10:33 10.2N 103.7W 10 6.6M 東太平洋海嶺北方付近


>本日(4月26日)の午前中にて、太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
>震源地は南米のチリ他と思われ、マグニチュードについては
>6.5~7.0を推測しております。
  



[1873] お早うございます。

投稿者: 投稿日:2016年 4月29日(金)05時52分53秒  返信

本日(4月29日)の朝、南太平洋のバヌアツで地震が発生しました。
4月19日にて連絡しました下記「太平洋プレート関係の前兆」の件ですが、該当といえます。

04/29 4:33 16.3 167.4 30 7.0 バヌアツ


>本日(4月19日)の朝、太平洋プレート関係の大規模なる地震前兆が出ました。
>震源地は南米、或いは南太平洋で、敢えていえば再度エクアドルも可能と思っており、
>マグニチュードについては7.5前後を推測しております。



[1872] 警報級、M6,5前後~M7前後の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月28日(木)21時21分21秒  返信

警報級、M6,5前後~M7前後の帯状地震雲が発生


2016年4月24日午後4時30分頃に福岡県大牟田市の
北西の空にM6,5前後~M7前後の帯状地震雲が発生した。

国内で発震する可能性がある内陸部の場所は九州全域~中国地方
~東北地方の北部~北海道の東部で発震の可能性がある。特に

福岡県~熊本県などは警戒を。沿岸部や沖では九州全域の沿岸と
沖(日向灘は注意)~中国地方の沿岸と沖~北陸地方の沿岸と沖、

~東北地方(日本海沖)~北海道の太平洋沿岸と沖の一帯で発震
の可能性がある。「九州の方々は食料、水等の備蓄を御願いします」


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外なら南東方向はマリアナ海域

一帯、メラネシア東部一帯、オセアニア一帯、ニュージ
ランド、南米大陸一帯等で発震と考えます。東北方向なら

アリューシャン列島やアラスカ方面一帯が考えられます。
西南方向だと中国南部、台湾一帯、インドネシア一帯、

インド方面等で発震と思います。北西方向では中国東部、
モンゴル、ロシア中西部等が考えられます。いずれに

しても7日間~10日間以内位で発震すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


         NT 地震雲観察歴30年の者


大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/







[1871] アダモさん

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 4月28日(木)15時28分16秒  返信   編集済

★あと32アクセスで3500000になりますね。   皆さん頼りにしております。 頑張って下さい。

考えれば200万直前にも いたずらが続きました。通じないものには どんな事しても通じません。

これからも宜しくお願いします。



[1870] 警報級、M6前半~M7前後の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月28日(木)12時26分46秒  返信

警報級、M6前半~M7前後の帯状地震雲が発生

2016年4月27日夕方に北海道えりも町の西の空に
北北東~南南西のラインのM6前半~M7前後の帯状地震雲が

発生しました。国内で発震する可能性がある場所は北海道全域
の周辺一帯~東北地方の太平洋沿岸と沖一帯で~関東地方の

沿岸と沖一帯~伊豆諸島~小笠原諸島の一帯で発震の可能性
がある。内陸部では北海道の全域と東北地方全域の東部一帯と

関東地方の東部一帯で発震の可能性があると思います。

この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で
世界の特定の場所で発震します。海外ではライン

の北方面ではオホーツク海、カムチャッカ、アラスカ、
カナダ等が考えられますし南方面ではマリアナ海域、

メラネシア、ニューギニア、インドネシア、ボルネオ、
オーストラリア方面などが考えられます。西方面では

モンゴル、中国北部、ロシア中西部、ヨーロッパ、中東
方面で、東方向ではポリネシア、ハワイ一帯、中米方面

米国等が発震の可能性があります。

いずれにしても7日~10日間以内で発生すると
思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/

連休に、、。 災害の夢ブログ http://ameblo.jp/jyraa/

2016-04-27 12:15:45NEW ! (抜粋の記事、NT管理者)

その日は、御寺デートですねとお話していると、半年ぶりに私の師である
尼様が会いに来て下さり、、。

お連れの方に、私が御札を流すきっかけとなった、尼僧侶様のお地蔵様の
千体流しのお話をしており、、。

その後に御寺の方がお話されていた、その年の5月17日に東京が壊滅すると
言っていた霊能者の方お話をしており、、。

あれ、、?また5月17日、、?と、、、。


何故か、、。(22日、メッセージの返信あります、、。)

2016-04-20 00:41:43

皆様はもし、今後あちらこちらのお山が噴火して、連動型の巨大地震が起きる
という事を知り得たとしたら、今後の生活に変化はあるでしょうか、、。

100%の確率で起こると伝えられた場合、皆様は何を思うでしょうか、、。

私ならば、先の事をけして口にせず、最後まで諦めずに御札を流します、、。

戦争も、巨大地震も、諦めて受け入れる気持ちがそれを招き、大きなものに
してしまうのではないでしょうか、、。


熊本市東区在住者がひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスにお申し込み。
もう安心して寝て下さい。

2016-04-26 19:00:42 | 地震予知・未来透視

本日、1名、熊本市東区の方が、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせ
サービスを申し込んできました。

ひょうたん良先生は、今頃、申し込んできたんか。と言っていました。今回の
熊本地震、ひょうたん良先生は、事前に、神様から教えてもらっていました。

大地震事前お知らせサービスに熊本県の人が誰も、申し込んできていなかったので、
誰にも教えなかっただけです。3月8日の時点で、私に、今年、大地震が発生する

のは、東北地方の東日本大震災の最大余震と小笠原諸島の西ノ島近海と熊本県と
教えてくれていました。その後、インド占星術師の今年5月28日以降9月30日

までの大地震発生場所と挙げた九州・関東・北海道のうち、九州・北海道に
ついて、可能性を否定しませんでした。

阿蘇の下のマントルが地球上のどちらにでるかにより、先日は、地球の裏
エクアドルに出ましたが、次は、順番からいけば、メキシコとなります。との

ことでした。
伊勢志摩サミットの結果次第では、熊本県に大地震が来る可能性もあります。
とのことでした。

要は、日本の原発は、日本の為にではなく、アメリカの核兵器を作るための原料、
プルトニウムを作るために稼働する必要があるわけです。

要は、アメリカべったりの自民党政権では、独自判断での原発廃止ができない
わけです。

そのため、神様は、熊本に大地震を継続させ、日本列島は地震列島。を伊勢志摩
サミットで全世界にアピール。

西側諸国からの圧力で、アメリカが核兵器の原料作りを地震リスクの高い日本に
負担させることをやめさせることを狙っています。

そのため、伊勢志摩サミットで、日本への原発稼働廃止が話題にならなかった
場合、熊本周辺にM8を起こすか、阿蘇山・桜島を噴火させて、川内原発を

メルトダウンさせる術に出るとみられるわけです。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1



[1869] 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生と警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月27日(水)19時05分1秒  返信

警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生、写真は上

2016年4月26日午前5時30分頃に大分県の東の空に
北北西~南南東のラインのM6前半~M7前半位の帯状地震雲が

発生。国内で発震する可能性がある場所は東海沖~関東沖~東北南部
の太平洋の沿岸と沖一帯で、あと瀬戸内海全域と九州周辺一帯と

日向灘と四国沖と山口県の日本海側の一帯で発震の可能性がある。
内陸部では関東地方~中部地方~近畿地方~四国~九州(特に熊本

大分は注意)で発震の可能性があると思います。


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外なら南東方向はマリアナ海域

一帯、メラネシア東部一帯、オセアニア一帯、ニュージ
ランド、南米大陸一帯等で発震と考えます。東北方向なら

アリューシャン列島やアラスカ方面一帯が考えられます。
西南方向だと中国南部、台湾一帯、インドネシア一帯、

インド方面等で発震と思います。北西方向では中国東部、
モンゴル、ロシア中西部等が考えられます。いずれに

しても7日間~10日間以内位で発震すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


         NT 地震雲観察歴30年の者


大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/



警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生、写真は下


2016年4月26日午前8時過ぎ頃に福岡市の北の空に
東西ラインのM6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生しま

した。国内で発震する可能性がある場所は九州周辺一帯~
四国~紀伊半島の沿岸と沖一帯で、そして東海沖~伊豆諸島

周辺一帯で、内陸部では九州全域~四国で発震の可能性が
あると思います。


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外ではラインの南方向なら

マリアナ海域、メラネシア一帯オーストラリア
付近インドネシアなどが考えられる。ラインの北方向

ならオホーツク海やカムチャッカ付近と思います。
直角方向の東では米国付近、カナダ、中米一帯と考え

ます。西方面では中国、中東一帯で発震と思います。
いずれにしても7日~10日間以内で発生すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/



[1868] NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月27日(水)14時53分9秒  返信

NT管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

2016年04月16日 岡山県瀬戸内市

大型警報、M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年4月20日
世界標準時(UTC)08時33分にエクアドル付近で
M6,1地震が発生しました。予測より小さかったようです。

2016年04月18日 徳島県阿波市

大型警報、M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生(再録記事)

NT管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年4月22日
世界標準時(UTC)03時03分にエクアドル付近で
M6,0地震が発生しました。予測より小さかったようです。

2016年04月18日 大分県

警報級、M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年4月19日
世界標準時(UTC)05時25分に南大西洋付近
でM5,9地震が発生しました。


緊急連絡「阿蘇山が巨大噴火を起こし,トカラ列島から強力なマグマが北上移動」

                    宇宙人情報、
さて、我々は今後の阿蘇山の大噴火に付いて一言

1、今後、1ヶ月以内に阿蘇山が巨大噴火をする。九州、四国、中国地方の
  方々は避難を・・

2、今後、トカラ列島→九州→中部地方へ地下のマグマが最大限の勢力を
  持って移動するので各地の火山は噴火をするので警戒を・・

3、今後は糸魚川~松本~静岡線の大断層も切れるので御注意を・・

The Horizon By Isamu    惑星の真実 http://www.t-xxx.com/





[1867] すいません

投稿者: アダモ@管理人 投稿日:2016年 4月26日(火)15時11分13秒  返信

管理人です。おかしな書き込みを防止のため再度
投稿パスワードを設定しました。パスワードは前回と同じです。



[1866] 今日は。

投稿者: 投稿日:2016年 4月26日(火)06時58分35秒  返信

本日(4月26日)の午前中にて、太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
震源地は南米のチリ他と思われ、マグニチュードについては6.5~7.0を推測しております。


遅れましたが、4月15日に連絡しました「北米プレート関係の地震前兆」の件ですが、20日にて該当といえる地震が福島県沖で発生(5.6M)しました。然しながら、当方は当初6.9M前後を推測しておりましたが、現実は5.6M程度となり、格差がありすぎました。お迷惑をかけ、誠に失礼しました。

気象庁発表
20日21時19分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.8度、東経141.7度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。


>本日(4月15日)の午前11時頃、北米プレート関係の地震前兆が出ました。
>震源地は関東・東北地方で、敢えていえば茨城・福島(沖)当たりかと思われ、
>マグニチュードについては6.9前後を推測しております。



[1865] 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月25日(月)20時28分32秒  返信

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生


2016年4月26日午後6時30分頃に長崎県の大村の北の空に
北東~南西のラインのM6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

しました。国内で発震する可能性がある場所は(内陸部)熊本県~
福岡県(北九州の全域)~中国地方の西部~北海道の全域で発震の

可能性がある。沿岸部や沖では小笠原諸島~琉球列島~九州の全域~
中国地方の沖と沿岸部~中部地方の日本海沖~東北地方の日本海の

遥か沖~北海道全域の沿岸と沖一帯で発震の可能性がある。
「管理者の注意」福岡県の中心部は特に台湾の地震予知研究所さん

からの北九州の指摘もあり特に警戒をして下さい。長崎県大村から
北東方向の帯雲のライン上に当りますので特別に注意を自己責任で・


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外なら南東方向はマリアナ海域

一帯、メラネシア東部一帯、オセアニア一帯、ニュージ
ランド、南米大陸一帯等で発震と考えます。東北方向なら

アリューシャン列島やアラスカ方面一帯が考えられます。
西南方向だと中国南部、台湾一帯、インドネシア一帯、

インド方面等で発震と思います。北西方向では中国東部、
モンゴル、ロシア中西部等が考えられます。いずれに

しても7日間~10日間以内位で発震すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


         NT 地震雲観察歴30年の者


大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/





[1863] 「NT管理者のコメント」大型警報の帯状地震雲、2箇所と警報クラスが1箇所、まだ未発です

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月24日(日)07時51分27秒  返信

「NT管理者のコメント」大型警報の帯状地震雲、2箇所と警報クラスが1箇所、まだ発震を
していませんので4月末日頃までは、北九州、瀬戸内海全域、東海沖、関東沖、北海道

四国沖、中国沖等の地域の方々は警戒を緩めないで下さい。台湾の地震予測研究所さんも
北九州の発震までの日延べを6日間延長をされたようですし、まだまだ危険な期間であります。

大きな揺れを感じたら車で5~6分以内に100m以上の高台へ避難を・食料、水、布団持参で・
上、4月16日の岡山県瀬戸内市の大型警報の南北ラインの帯状地震雲です。
中、4月17日の徳島県の大型警報のほぼ南北ラインの帯状地震雲です。
下、4月20日の岩国市の南北ラインの警報の帯状地震雲です。

関連記事、NT

リシルさんのブログ http://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12152274668.html

激しい体感が
NEW!2016-04-23 17:37:30

今激しい体感があります。震源地が分かりませんが震度5~6の強い揺れが
二~3日以内に発生する体感が強まってます。

2016年04月22日00:02

何かの前兆か 静岡市から沼津市にかけて広い範囲で謎の音、地鳴りが聞こえる

http://mirasoku.com/archives/1056093506.html

391: 名無しさん 2016/04/21(木) 21:21:07.59

今の地鳴り何だ!? ドンドーンと。 雷雲は無いし、雷のような音でもなかった。
聞いたことのない音。 まさか入山瀬断層?

富士市岩本より。

地震予知予言の台湾地震予測研究所 http://quakeforecast.blogspot.jp/
(以下は翻訳機での翻訳記事、)
地震預測研究所2016年4月23日

2016-04-23 07:47 UTC+8彰化の小さい西駅は地震予報を修正します
:6日ですか?日本北九州市M8+強震。


インド占星術師の間では、今年大地震が発生する場所は、九州・関東・北海道。
ひょうたん先生は、、、。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/e47c6052734d832242b0cd8bd36f3c32

2016-04-23 14:53:47 |

インド占星術師の間では、今年の大地震発生は、北海道・関東・九州という事です。
5月28日~9月30日の間に発生します。

ひょうたん良先生は、今年、北海道と九州で大地震が発生すると言っています。
九州で起こる地震規模は、M8クラスと言っています。

関東は、東京オリンピックの開催の妨げにならないように、神々が外すことに
なっていると言っています。(昨年11月の八百万の神様による出雲神界サミットで決定。)

ただ、9月は、神界ではなく、霊界が支配するので、しらんでとは、言っています。
1年のうち、3月・9月と8月のお盆周辺は、霊界が支配、神界の力が及ばないようです。



[1861] 昨日から

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 4月23日(土)21時27分8秒  返信

★まるまる一日発振が無いですね。 3月27日も 一回もなく 不思議に感じていたが。それから18日後ですからね。

当初 一日の発振が24-1回   25-2回  26-1回  27-0回  28-1回  29-2 回  という具合でした。

今日一日の発振が0と言う事は それだけ不気味な感じがする。



[1860] 警戒を帯状地震雲が多く出ています。特に北九州市と北海道は最大の警戒を

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月22日(金)21時53分59秒  返信

警戒を帯状地震雲が多く出ています。特に北九州市と北海道は最大の警戒を

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

下の帯状地震雲は4月22日午後6時頃の出雲市の西の地震雲です。北海道周辺~日本海の沖~中国地方の沖~四国の
沖~そして九州の北部の沿岸などを指しています。内陸部では九州北部と東北北部と北海道を指しています。警戒を・・

1週間~10日間程は最大限の警戒をして下さい(外国での発震もありますが)「管理者」

この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外なら南東方向はマリアナ海域

一帯、メラネシア東部一帯、オセアニア一帯、ニュージ
ランド、南米大陸一帯等で発震と考えます。東北方向なら

アリューシャン列島やアラスカ方面一帯が考えられます。
西南方向だと中国南部、台湾一帯、インドネシア一帯、

インド方面等で発震と思います。北西方向では中国東部、
モンゴル、ロシア中西部等が考えられます。いずれに

しても7日間~10日間以内位で発震すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


         NT 地震雲観察歴30年の者


大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/


下は 警報、M6,後半~M7後半位の帯状地震雲が発生


下の帯状地震雲は岩国市の付近の4月20日頃の写真ですがM7~M8位はある大型警報のクラスの帯状地震雲です。
これは大まかに、瀬戸内海全域~東海沖~関東沖と豊後水道~日向灘や中国沖などや肝心の北九州などを

指し示しています。

1週間~10日間程は最大限の警戒をして下さい(外国での発震もありますが)「管理者」

この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外ではラインの南方向なら

マリアナ海域、メラネシア一帯オーストラリア
付近インドネシアなどが考えられる。ラインの北方向

ならオホーツク海やカムチャッカ付近と思います。
直角方向の東では米国付近、カナダ、中米一帯と考え

ます。西方面では中国、中東一帯で発震と思います。
いずれにしても7日~10日間以内で発生すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/



[1859] 警戒、M6前半~M7前後の帯状地震雲が発生

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月22日(金)12時56分1秒  返信

警戒、M6前半~M7前後の帯状地震雲が発生


2016年4月22日午前4時頃に知床ライブカメラの東北の空に
北西~南東のラインのM6前半~M7前後の帯状地震雲が発生した。

国内で発震する可能性がある場所は北海道周辺の一帯の沿岸と沖一帯で
そして東北地方(日本海側)~中部地方~中国地方~九州の日本海側の

沿岸と沖一帯で発震の可能性がある。内陸部では九州の北部一帯~
中国地方の北西部と青森県~北海道全域で発震の可能性があると
思います。


この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外なら南東方向はマリアナ海域

一帯、メラネシア東部一帯、オセアニア一帯、ニュージ
ランド、南米大陸一帯等で発震と考えます。東北方向なら

アリューシャン列島やアラスカ方面一帯が考えられます。
西南方向だと中国南部、台湾一帯、インドネシア一帯、

インド方面等で発震と思います。北西方向では中国東部、
モンゴル、ロシア中西部等が考えられます。いずれに

しても7日間~10日間以内位で発震すると思います。

尚、この結果は7日間~11日間後以内に公表されます。
帯状地震雲は地球的な規模の地震の

前兆現象です。又、M5,4以下の地震に付いては
当ブログの予測の対象外ですので御承知おき下さい。


         NT 地震雲観察歴30年の者


大地震の予知と天変地異

http://eeien1234.dosugoi.net/




[1858] 四国沖で地震

投稿者: アダモ@管理人 投稿日:2016年 4月21日(木)23時37分31秒  返信

こんばんは。嫌な場所での地震ですね。
すごく心配です・・・



[1857] 緊急速報、台湾地震預測研究所 が北九州市M8大地震の予測で福岡市や北九州市等の住民は岡山県や宮崎県に避難を呼び掛けた

投稿者: NT 投稿日:2016年 4月21日(木)21時24分23秒  返信

緊急速報、台湾地震預測研究所 が北九州市M8大地震の予測で福岡市や北九州市等の住民は

岡山県や宮崎県に避難を呼び掛けた

http://eien33.eshizuoka.jp/e1642008.html

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

地震予知予言の台湾地震予測研究所 http://quakeforecast.blogspot.jp/
(以下は翻訳機での翻訳記事、)

2016-04-21 16:23 UTC+8台中、台南はそれぞれ立って地震予報を修正します
:ダイダイ:7日ですか?日本北九州市M8+強震。

台中駅の電磁波による信号は底を打ちました。
左右2つの丘、形ですか?とても似ています。

だから判断して近くの場所になったの連続して2つの強震。
左側の赤色の小さい丘、2016―04―16―00:25対応します UTC+8日本の熊本市M7.0強震。

だから、右側のダイダイ色の大きい丘、予測して熊本市近くM8+強震になります。

台南は福駅の電磁波による信号を喜んで底を打ちました。

台南の新しく生まれる立つ電磁波による信号は同じく底を打ったようです。
つまりですか?、は地震は間もなく発生します。

それ以外に、私も輻射を使いますか?大きい丘はこの北九州市M8+に対応して
予測を発表しました:
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/04/2016-04-19-1351-utc8-3-m8.html

そのため、場所は修正して北九州市になります。

すでに震動しました:
赤いです:2016―04―16―00:25UTC+8日本の熊本M7.0強震。

台中、台南はそれぞれ立って地震予報を修正します:
ダイダイ:7日ですか?日本北九州市M8+強震。

地震預測研究所の所長の林は湧きます森
2016-04-21 16:23 UTC+8

2016-04-21 10:30 UTC+8はちょうど1人の日本のネット友達は私に教えますか?
:?すでに危険な福岡市から安全な岡山市まで(に)逃げました。

岡山市の小さい丘:安全だ(http://new.atmc.jp/#p=338217bb4e7fa0541e)

ちょうど1人の日本のネット友達は私に言いを教えます:
彼女はすでに危険な福岡市から安全な岡山市まで(に)逃げました。

彼女をおめでとうございます!

もっと多いネット友達達が早く逃げて安全な場所まで(に)避難することが
できるのをも望みます。

判断基準:

(1)大きい丘:危険。震動するまでお願いするのが近いです。
(2)小さい丘:安全です。震動するまでお願いするのが遠いです。

地震預測研究所の所長の林は湧きます森
2016-04-21 10:30 UTC+8

この地震予知サイトはかなりの実績がある。以下のサイトで確認を↓

台湾の地震預測研究所の予知|2016年M6以上|予測を検証

http://zatutisiki.com/3854.html



[1856] アダモさん 

投稿者: ishihara 投稿日:2016年 4月20日(水)22時23分24秒  返信

★大丈夫でした。  ・・・・・メールの件・・・・



[1855] Re: いや・・・・

投稿者: アダモ@管理人 投稿日:2016年 4月20日(水)22時10分29秒  返信

>>1854
> ★先ほどの21:19 福島沖 震度3は 当地宇都宮でも気持ちの悪い揺れ方でした。
>
> 尋常ではない体制に入ってきたという感がしますね。

◆マスターこんばんわ。なんかこのまま日本各地で地震活動が活発になりそうな気がします。龍さんはどう見てるのでしょうか?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.