teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふと

 投稿者:たまきんぐ  投稿日:2015年 2月12日(木)12時29分26秒
  俺もなんとなしに覗いてみました。
 
 

ふとおもいたって、たまたま覗いてみました。

 投稿者:あや  投稿日:2014年10月 3日(金)12時47分20秒
  あれから4年経ったんですね。
私も人の親になりました。
 

変貌

 投稿者:西です。  投稿日:2010年 4月22日(木)00時54分15秒
  大学の周り、いつまでも昔のままでいて欲しいと思うのは
身勝手とは思いながらついつい思ってしまいますです。
そして当日の昼飯をどこで食うか真剣に悩んでます。

そういえば実行委員長、ジャンボだったな。
久しぶりに観察してみます。
 

新大正門付近

 投稿者:たまきんぐ  投稿日:2010年 4月20日(火)06時06分59秒
  かなりの変貌を遂げました。
きっと驚くことでしょう。
 

うちの小僧は

 投稿者:西です。  投稿日:2010年 4月20日(火)00時46分38秒
  今度の6月で4歳になります。文句ったれで甘えん坊の小僧です。
松井んとこの下の子が泣くのは仕方ないわな。
人の目を気にしてたら子育てなんてでけへんわ。

うちは、会社が終わったらそのまま車で関越道に乗って、
伊香保温泉まで行って一泊、で、次の日に新潟方面に行って、
大学の周りで昼飯食う予定です。
かねこ2号館に行こうかと考え中。
 

そうだね

 投稿者:旧まつい  投稿日:2010年 4月18日(日)21時14分4秒
  その場の雰囲気で連れていくね。ありがとう西さん。
上の子(もうすぐ3歳)は大丈夫なんだけど、下の赤ちゃんがすごい人見知りなので、激しく泣く予感…

西さん家のお子様は何歳になったの?
 

毎度

 投稿者:西です。  投稿日:2010年 4月18日(日)20時17分55秒
  うちも子連れで行くよ。
子供も一緒にお祝い会に参加です。

松井もお祝い会に連れておいでよ。
 

生きてたっ!

 投稿者:旧まつい  投稿日:2010年 4月15日(木)11時15分20秒
  みんな生きてた!(^ー^)

西夫妻も参加されるみたいですね☆

私は子どもを置いていけないので、子連れです(T-T)
お祝い会の間は旦那さまにみてもらう予定…
 

やあ(。・_・。)ノ

 投稿者:たまきんぐ  投稿日:2010年 4月13日(火)23時34分6秒
  俺も参加します。  

どもパー

 投稿者:いち  投稿日:2010年 4月13日(火)15時48分15秒
  掲示板は生きてますよ!
みんなも多分元気です。

ちなみにボクも参加予定です。
 

お久しぶり

 投稿者:旧まついです  投稿日:2010年 4月13日(火)15時43分39秒
  皆さんこんにちは。生きてますか?

この掲示板も生きてますか?

福山先生の退官お祝い会、行かれる方いますか?私は出席予定です!
 

世の中狭いです^▽^

 投稿者:みぽ  投稿日:2009年 9月20日(日)12時47分39秒
  西さんはしばらくロシアです。
スパイ疑惑をかけられないように気をつけていただきたいものですウッシッシ

それはさておき、この間会社の玄関でやまようさんに会いました♪
会社の事務所がポーラの本社ビルに間借りしているので、
会う確率はゼロではないのですが汗、それでもかなりの偶然でした´з`

相変わらず白かったです~↑

またいつか、みんなで飲みたいですビール
 

いろいろあったらしいですが

 投稿者:西です。  投稿日:2009年 9月13日(日)18時09分47秒
  たまきさん、旧松井の第二子、
義理の両親たっての希望で、「桂子」って名前らしいです・・・。

何かを連想してしまうこの名前、聞いた時はびっくりしたし、
旧松井もいろいろ思うところはあったらしいのですが、
今は吹っ切れて愛情を注ぐことを決意したとの事。

偶然とはいえ、こんなこともあるもんですね。

旧松井さん、名前じゃないよ。愛情だよ。
でもあんまり愛情注ぎすぎたら誰かさんみたいに
染色体が倍加するから気をつけてねん。

そして俺は今ロシアです。
明日この街にプーチン首相が来るそうです。
セキュリティー上問題があるとの事で、ホテルを追い出されました。
さすが社会主義。
二日間、同僚のアパートでお泊りです。
 

おめでとう

 投稿者:たまきんぐメール  投稿日:2009年 9月13日(日)09時56分59秒
  >旧松井
おめでとう!

農学部はついに工事が始まってます。
完了後はどうなるんだろう?
研究室は面影を残さないだろうと思われます。。。

>西
ロシア?
仕事?亡命?

ロシアといえばマトリョーシカだね?(意味なし)
 

出産おめでとう!!

 投稿者:西です。  投稿日:2009年 9月11日(金)00時37分33秒
  旧松井さん、出産おめでとう。
第2子、女の子との事。これで一男一女やね。
近々遊びに行かせてもらいます。

そしてワシ、今出張でロシアのヤロスラヴリという街に
おります。

11月半ばまでいる予定ですわ。
 

みなさん元気?

 投稿者:旧松井  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時05分47秒
  この度、第2子が誕生しまして、みきちゃんやみわや西家にメールしていたら、急に大学時代が懐かしくなって来てみたよ。
西君がロシアにいて、びっくりしました。
みなさん元気ですか?

入院してる病室から田んぼがきれいに見えて出穂調査を思い出します。

暑かったけど、調査の後のビールがおいしかった。
 

4さい!

 投稿者:Tしゃつ  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時00分16秒
  保育園はいらんことを覚える場所ですよ(笑).
甥っ子も「ちんちん」を多用します.

みんなにあいたいな~
 

いのくん 4歳です

 投稿者:たまきんぐメール  投稿日:2009年 5月23日(土)22時38分20秒
  お子様も4歳になりました。
「しおん」という名前なのですが、自分のことを「いのくん」と言います。
「しおん」=「いの」ということらしく、それに「君」を付けていいます。
最近のお気に入りは「うんち」と「しっこ」です。
「おしり」と「ちんちん」も大好きのようです。

 保育園でいらんことばっかりおぼえてきますw
 

てつじんさん

 投稿者:Tしゃつ  投稿日:2009年 5月23日(土)22時19分42秒
  あいたいな~
げんきかな~?

たまきんぐのとこもお子さんおっきくなったんじゃないですか??
 

おひさしぶりーふ

 投稿者:たまきんぐメール  投稿日:2009年 4月27日(月)20時44分32秒
   どうもお久しぶりです。
こないだ にし と てつじん と飯食って飲んでました。
とても楽しかったです。

お局ですかぁ。
俺はいまだに課内最年少ですw
 

おひさしぶりです

 投稿者:Tしゃつ  投稿日:2009年 4月25日(土)20時16分17秒
  丸山さんご結婚おめでとうございます!
たまきんぐもお久しぶりです~

私は今年も残留し,研究生活7年目.
すっかりお局です.
Tしゃつ研究員です.

来年こそは転勤だ~!
 

たまに見ているよ

 投稿者:たまきんぐ  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時57分38秒
  何か催されるかなぁ。
住所変わってるから案内届かないかも。
誰か来たら教えてください。
 

おひさ

 投稿者:まる  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時34分5秒
  みなさん、最近これ見ているか?ですが、
今年度で福ちゃんが退官です。
なんらかの会が催されると思います。
そのうちに諸先輩方から連絡があるかと。
新潟でお会いしましょう。最終講義もあるのかな?

ちなみに4月から糸魚川に転勤になりました。
あと去年の11月に結婚しました。

ではでは。
 

西嫁さま

 投稿者:旧まつい  投稿日:2008年 9月29日(月)13時36分53秒
  返事が遅くてごめんね。

ゼロ地場は江原さん的スピリチュアルスポットみたいだよ。よい「気」がながれているらしい。私は行ったことないけどね。入口まで行ったけど雪があって、急な坂(やや獣道)だったからやめたよ。近くに、ゼロ地場から出る水を売ってるけど、高いし、たいしておいしくなかったよ。うちの水道水のほうがおいしい。

糖尿病が治るとかで、1日座ってる人もいるみたいです。


まぁ、近くを通ったら寄ってみてもいいかも…わざわざ行くとガッカリかもね。
 

味皇ねぇ

 投稿者:たまきんぐメール  投稿日:2008年 9月23日(火)09時38分26秒
   楽しかったよね。

学生の頃のノリで飲み会がしたいねぇ。

最近バンドをやってるんだけど、ボーカルの女性がマカロニグラマーってとこの店長なんさね。
西門のタンタン麺屋の上にある飲み屋さね。
そんでもって、たまに飲みに行くと結構学生がいるんだよね。
いいなぁ。。。って思いながら呑んでます。
 

 投稿者:西嫁メール  投稿日:2008年 9月23日(火)01時41分7秒
  ゼロ磁場って調べたら、江原さん的な感じだったんだ・・。
変な質問して失礼しました。ごめんなさい。。

園芸の一年先輩の高橋さん(杏子さん)が会社の取引先の
担当者でした。お互いびっくり。
結構、世の中狭いなと感じる今日この頃。。

O森さん、津田さん、皆様お元気なようです(^^)
またみんなで遊びたいな。味皇、楽しかったな。
 

ゼロ磁場

 投稿者:西嫁メール  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時08分47秒
  アンパンマンミュージアムいいね。
いつか高知のアンパンマンミュージアムにも行って見たいなぁ。
そこに行く前にポケモンミュージアムへと情熱は移るのでしょうが・・。

それはさておき、伊那市にあるゼロ磁場って知ってる??
いったいそれは何なのかな?
 

西さんご一家

 投稿者:旧まつい  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時32分6秒
  アンパンマンミュージアムに…


キターー~~~~ー(・∀・)ー


…楽しかったです
 

沿岸に

 投稿者:Tしゃつ  投稿日:2008年 8月25日(月)19時20分7秒
  出張に行ったときにチェックしてみます~.  

(無題)

 投稿者:桂一メール  投稿日:2008年 8月18日(月)22時34分28秒
  〒244-0815
横浜市戸塚区下倉田町175 エクシオ戸塚412号
西 宏和
tel 045-864-2616

美味しいのよろしく。
近くのスーパーで買ったのは石油の臭いがしました・・・。
 

レンタル掲示板
/8