teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:ゆうたろ  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時19分50秒
  は~  
 

忙しいけど喜ばしいことは起こった

 投稿者:Ryotaroh  投稿日:2008年 6月21日(土)02時11分6秒
  詳細は後日

>hanaさん
いやまぁ、普通に道中はMP節約でムチ使うのは基本じゃねw
自分は途中でレア弓拾ったので大会時は弓装備でありますが
そもそも、一通りイベント見て詠唱の塔以外は上り詰めたのでもうプレイしてませんがw

>とどさん
えー、弁明は日記でさせてもらいましたので参照をばw
まぁ、でもきゅうり面子の中ではちゃんと評価してもらってる分と月トータルで見ると
一応しっかり休みはあるからまだマシな方じゃないのかな
ただ仕事分が一気に来るのがきついけどw
>レビューページ
レビューのTopから表紙に戻っても、これらのフレームが表示されたままは
次の更新で訂正しますってか、やり方が良くわからんかったのでw
あと、レビューの下の「←戻る」を押すとフレームが並ぶのは
訂正するのは100以上のページを編集することになるのでご勘弁くだせぇw
 

休まないのは無謀すぎ

 投稿者:とど  投稿日:2008年 6月20日(金)12時16分48秒
  24時間イベントなのに休み入れない
というあなたが素敵すぎる。
…いや、休もうにも休めんかった?
兄貴も体大事にしてくれYo!
もう身内で倒れる人を見たくないYo!
#きゅうり面子はみんなどこか心配な俺

<フレーム化
レビューページのフレーム化なんですが、
XP上のIE6とFirefox2で、

読みたいレビューを選ぶ→下のTopに戻るを押すと
左のゲームタイトルが並ぶフレームがもう1個
現れます。
あと、レビューのTopから表紙に戻っても、
これらのフレームが表示されたままに
なっちゃいます。

ということで、ちょこっと修正してちょい。
 

やってますね

 投稿者:hana  投稿日:2008年 6月10日(火)00時10分36秒
  うちの子は魔法使いではなくて 本格的に女王様になってるようで
ドラゴンから協会長まで 対ヴィオラ(鞭系スキルを使い果たすため)と
戦争(満たす光を3連発で大抵終了)以外は、ほぼ攻撃魔法無し(吸魔は別(w )で
一方的にシバキ倒し尽くしております。
 

過労と

 投稿者:Ryotaroh  投稿日:2008年 6月 8日(日)01時41分8秒
  寝不足の日々

>hanaさん
まぁ、なんでハッパかけられる必要があるのかわかりませんが
自分もちょっと地雷を踏まれてカッとなったので、
とりあえずこんな話題はスルーしておくことにしましょう
とりあえず、ウィザーズクライマーは寝不足になる程度にはやってます(駄目ジャン
っていうか、何?今の状況を晒さないといけないの?
http://www.geocities.jp/ryotaroh_aniki/6-7.jpg
とりあえず、こんな感じw
必要な魔法以外は習得しないで放置なので属性ポイントあまりまくってますw
まぁ、似たようなものですが、召還系魔法は全部レベル最大にしてますね

>太陽の少年さん
おお、お互いおめであります
迎撃用意していただくとなるとそれを組んだスケジュールを考えますねw
また色々よろしくお願いします
>新曲
まじ涙目。ライブでは一緒に泣きながら合唱しましょうぜ(ぉ
手の動きの振り付けも良かったですね。確かにカメラワークは難しい
だが「Feel感じるまま」の場面のUPは鉄板w
>リンレン
とりあえず、自分に音才が無いのを再確認する結果になってしまった気がしないでもないw
 

をっ

 投稿者:hana  投稿日:2008年 6月 6日(金)21時25分19秒
  ウィザーズクライマーですか。
うちも3周目で、攻略wikiを参考にしながら、現在こんな感じです。
http://hanaid2.hp.infoseek.co.jp/wiz000.JPG
http://hanaid2.hp.infoseek.co.jp/wiz001.JPG
R太郎氏のご健闘を祈ります。 ('◇';ゞケイレイ
 

当方に迎撃の用意あり

 投稿者:太陽の少年  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時30分23秒
  というわけで(どんなわけだw)こっちも無事当選してました~、これで去年の悪夢を
やらずに済みました。俺にとっては初ライブになるわけですがいろんな意味で楽しみ
です。またライブ前にいろいろと遊びましょうw

my song>
とてもいい感じのバラードですぐ気に入りました、今回もクオリティ高くて今後の配信も
ますます楽しみになってきました。あとダンスも3曲ともいい感じですよね、思わず見入
ってしまいます。
ただカメラワークはいろいろと悩みますねw なかなかベストポジションが決まらんw

リンレン>
実を言うと俺も持ってたりしますw 一通り触ってみたのですがやはりMIDIキーボードが
無いとどうしようもないな、ってのが感想ですね。歌わせてみたい歌はいろいろとある
んですが耳だけではキツイですわw そこまで高い代物ではないので夏のボーナスあたり
で購入しようかなと思ってます。
 

や、まぁ

 投稿者:hana  投稿日:2008年 5月30日(金)04時27分14秒
  半分以上ハッパ掛けのつもりでしたが
過剰反応引き起こしたっぽいで申し訳ないです。
う~みゅ、文章ってムズかしい。

つーわけで、反省を込めてちょいと腹切ってきます。

 ◯
 |\i
 ⊇

 @ ウッ
 |>..∴
 ⊇
  _
 ⊇:;<◎ ウゥ・・
   _
 _|¨:.|● モウダメポ・・・
   ~~
 

まぁ、そりゃあさ

 投稿者:Ryotaroh  投稿日:2008年 5月29日(木)11時00分28秒
  確かにリンレンここしばらく放置があるから、そう言う気持ちはよくわかるんだけどさ
そんなダイエット電化製品に手を出してすぐ飽きる主婦みたいに言わなくてよくね?
PE買ったのはそりゃMAD、動画作りに興味があったのも確かだけど、純粋にビデオ編集の仕方もどういう風にやるのかって意味合いもあるんですけど
そもそも後悔したり黒歴史にするような値段でもないし、リンレンも買ったことにもそんな風に思ってないですけどね

あー、メガミマガジンとかで似たようなことやりそうですねぇw
 

プレミアエレメンツですか…。

 投稿者:hana  投稿日:2008年 5月29日(木)03時29分41秒
  さて、一月と見たが如何に…。(ヲ
買ったはいいけど持て余して、黒歴史化されるまでに(ヲイ

鏡音リン&レンのパッケージがエレメンツを
手招きして呼んでいる姿が想像できるんですが(wぇねぇ

こちらでは魔王様っが無事降臨されまして
脳内変換で4Pカラーシグナムと変換されたセイバーさんと
激しい模擬戦状態です(w
 

レンタル掲示板
/10