teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Dんさんのアルバムレビューありがとう!!

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2009年12月30日(水)15時01分12秒
  ライヴで聴いて惚れなおしたのは[五線紙のラブソング]です(*^^*)

もーみんなカッコよすぎなんだからぁ・・・みたいなヾ(≧∇≦)〃

[星降る夜に、この星で]
次回聴くときは耳ダンボにして聴きます…コーラス(`∀´)

年末年始ライヴって素敵ですね♪
来年もいろいろお邪魔させていただきますね(*^-')b
 
 

久しぶりに書きたくなりました(笑)

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2008年10月21日(火)12時45分13秒
  みやん、連日のレコ&リハ&ライヴお疲れさまです(^^)d
あさっての木曜日はみやんセッションですね(^-^)v

[カレーなる仲間たち]とスパイスの効いたステージ頑張っておくんなましq(^-^q)

もし企画出来るならそんな[カレーなる仲間たち]とのコラボCDとかやってほし~~いな☆

間違いなく1枚は責任持って買いますから!!ツンツン(。°ー°)σ

あっ・・・でも1枚じゃあダメですよね??
でもきっと皆さんほしいと思います<(`⌒´)>エヘン

意味なく態度が大きくてごめんちゃいですm(__)m
 

一日遅れですが・・・

 投稿者:紫(ゆかり)  投稿日:2008年10月 6日(月)22時51分19秒
  初めまして♪
一日遅れですが、
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この一年が宮野さんにとって
素晴らしい年となりますように(^人^)
 

うわ~

 投稿者:みやん  投稿日:2008年 4月16日(水)14時54分0秒
  なんだこりゃ。
いっぱい広告のるようになっちゃったんですね~ここ。
見にくいったらないね。
閉めちゃおっかなここ。
 

祝!

 投稿者:hide@3av  投稿日:2007年10月 9日(火)14時02分11秒
  今月は、お誕生日でしたね~。おめでとうございます。
今年も楽しそうなバースデーだったようですが??
またライブで会えるのを楽しみにしてます!
 

関カルテット最高でした!

 投稿者:がっちゃんメール  投稿日:2007年 6月23日(土)11時56分57秒
  4月に続き特等席で観戦させていただきました。
ライヴで観戦と言うのはおかしいですが、演奏中のソロの場面や
メンバー同士の掛け合いはさながら観戦と言う表現も間違いなし!
普段のライヴでは拝見出来ないと思われる軽いボヤキもご愛嬌(笑)
指の腫れは大丈夫でしょうか?次回またライヴで会えるのを楽しみにしております。
 

わ~

 投稿者:でこ  投稿日:2007年 6月21日(木)21時24分48秒
  これはこれは宮野さん!待ってましたよ♪
サポートで全国を飛び回ってらっしゃるからお忙しいですよね。
今日のライブ、私のお友達が参加してます!頑張ってくださいね!
 

ほんとに(笑)

 投稿者:うさっぺ  投稿日:2007年 6月21日(木)00時44分19秒
  こちらでお見掛けするのはお久し振りでございます…。
お忙しいですもんね!!
お体にはお気をつけて☆
 

いかんなあ。

 投稿者:みやん  投稿日:2007年 6月21日(木)00時41分14秒
  すっかりほったらかしになっちゃってますね、ここ。
返事も出来ずにすいませんです。
一気に読みました。
今のところまだ置いておこうかなと思ってます。
日々暑くなってますが体調に気をつけてがつっと行きましょう!
 

ブログが

 投稿者:でこ  投稿日:2007年 6月18日(月)15時20分26秒
  宮野さん気合入ってるのかな?
ブログの更新が立て続けになり、どんどん時間に追いついてる!
あと少しでリアルタイムですよ~。時間を追い越す勢い(?)で頑張ってください(笑)
 

レンタル掲示板
/19