teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守書き込み

 投稿者:な。  投稿日:2010年 6月16日(水)20時32分3秒
  保守書き込みです。
現在、PON / Nai の活動等は、blog に軸足を切り替え中です。

[PON]
http://pon-herm.spaces.live.com/
[Nairu]
http://nairu-herm.spaces.live.com/

もしよろしければ、そちらもご覧板だければ幸いです。
 
 

お誕生日ですね

 投稿者:アキラッチメール  投稿日:2010年 3月31日(水)23時35分15秒
  ケーキ食べましたか?
ローソクは足りましたか?
アッキーも小学校2年ですから今年
ナイルさんも20歳は超えたんですね。
ちなみに彼のお誕生日はいつですか?
ケーキをうんと食べて筋肉に変えてください。
 

あけおめでございますです。

 投稿者:な。  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時43分4秒
  アキラッチさま。書き込みありがとうございます♪
ふふふ、元気に風引き寝正月でございました。ごほごほ。暮れにいきなり寒くなりましたよねぇ。ごほごほ。
だだだ、ダイエットですか?かなり意外な単語がアキラッチさんから…。
わたくしの方は、相変わらず筋肉が欲しい、そんな生活を送っております(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いしますねー。
 

お正月です

 投稿者:アキラッチメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時37分24秒
  年末の風邪が・・・
寝正月でした。皆さん元気ですか?
最近 斉藤一人さんと骨盤ダイエットにはまってます。
腰骨あたりにゴムをまいて手抜きほらくりですごく体調が良くなります。
去年は最近になく元気でした。
今年もいいことがてんこ盛りでありますように。
ことしもよろしく
 

保守書き込み

 投稿者:な。  投稿日:2009年11月24日(火)19時09分44秒
  保守書き込みです。
サイト放置がひどくなってきたねぇ…。とほほ。
 

どーもです

 投稿者:な。  投稿日:2009年 7月22日(水)20時16分39秒
  アキラッチさん、こんばんはー。
書き込みありがとうございます~♪
答えはその通りでした。いやー、問題にミスがあってすみませんです、はい。

「斉藤一人」さんで、早速検索してみましたよ。

ふむふむ?
ふむふむ…。
ふむふむ!?

スーパー幸せモードな人なのかな。
前向き精神はいいですね。
公式(?)サイトのあっさり感にビックリさせられました。
 

マイブーム

 投稿者:アキラッチメール  投稿日:2009年 7月18日(土)00時02分28秒
  最近 斉藤一人さんにはまってます。
変な人ですが
けっこういけてます。
お勧めです。はい。
 

いかり神道

 投稿者:アキラッチ  投稿日:2009年 5月31日(日)12時27分58秒
  いかり神道  うそです。
なんだかそんな気がしていました。
この10°は最終的に絡みはないですね。10cmと10°つながりですね。
答えは25かな。
また遊びにきて下さい。ベルは頭で鳴らしてね。
 

問題が間違っていたかも、らしいです。

 投稿者:な。  投稿日:2009年 5月25日(月)02時05分42秒
  ネット検索で類似の問題を見つけました。
駄菓子菓子、お伝えしていた問題が誤っていたっぽいです。とほほー。
現在、PON氏が横で平謝り中です。すみません。
ひらにーひらにーおゆるしをー


というわけで、問題修正版を以下に記載しておきます。
■二つの三角形の面積の合計を求めよ。

三角形ABCで、角ABが90度、角BCが10度。
斜辺Cを底辺とする、直角二等辺三角形。
AとBの長さの合計が10
 

3階の上が4階で

 投稿者:アキラッチ  投稿日:2009年 5月24日(日)21時20分38秒
  4階の上が誤解です。
両手を挙げいますね。アキラッチさんは。
それってお手上げってことです。

はい。
 

レンタル掲示板
/10