teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりでした

 投稿者:家主  投稿日:2007年11月27日(火)00時30分37秒
  お久しぶりでした。
いくつかの部署にお伺いしました。
懐かしい方々にお会いできてうれしゅうございました。
車で私の出没がバレるなんて、いのーえさんならでは、であります。
奥様お元気?たこ焼き、お好み焼き食べたい・・・。
酒とつまみ持参でお伺いします。いつ?
 
 

改めて思った

 投稿者:いのーえ  投稿日:2007年11月25日(日)18時56分27秒
  家主様、ご無沙汰しております。

先日、久しぶりにトラヴィックを拝見いたしましたが、ほんとうにいい車ですね。
贅肉だらけのSUVが巷にあふれる中、キリッと引き締まったボディ!
欲しくなりました。なんで日本からああいう車がうまれないんでしょうねえ。

NTTや新聞の勧誘は腹がたちますね。新聞なんて勝手なもんですよ。恫喝まがいの
勧誘を放置しているくせに政治家や企業のどうでもいいような不祥事を騒ぎ立て、
競争原理から外れたような保護された立場でありながら、民間企業には競争原理を
押し付けますからね。
で、新聞社に文句をいうと「販売店がしていることでうちは知らない」みたいなこと
を言ってなにもしよりませんからねえ。
んなわけで、また飲みに行きましょう。
 

ありがとうございました!

 投稿者:トラ新入生  投稿日:2007年 7月 2日(月)00時28分37秒
  家主様

お返事、大変ありがとうございました。
とても嬉しいお話でした。
ぜひ私も付けてみます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 

ミラーの件

 投稿者:家主  投稿日:2007年 6月30日(土)21時15分31秒
  トラ新入生様
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
後方視界ミラー、目いっぱい活用してます。
バックの際、後方足元が見えるようになると駐車場でも目いっぱい寄せられます。
オプションに無いのが不思議なくらいです。
いまや不可欠になってしまいました。
見た目、あまりかっこよくないけど、付けるときっと便利ですよ。
 

トラヴィックについて教えて下さい!

 投稿者:トラ新入生  投稿日:2007年 6月30日(土)12時45分17秒
  家主様(で良かったでしょうか)
トラヴィックについてのページ、ありがとうございます。
最近中古のCパケを買った者で、大変参考になります。
今回は突然で恐縮ですが、1つ教えて下さいませ。

リアに後方視界用のミラーを付けておられますが、
その後の使い勝手はいかがでしょうか?
私のところは色々と制約があって、車庫からバックで
(右にハンドルを切りながら)出なければならず、
助手席後方の角が障害物に当たらないかが問題と
なります。

慣れが必要としても、その辺が確認できるようになると
良いなあと思っておりますが、いかがでしょうか?
 

はーい

 投稿者:家主  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時47分33秒
  いのーえさま
お久!
mixi、しない?
 

ごぶさた

 投稿者:いのーえ  投稿日:2007年 5月 8日(火)20時03分31秒
  コテージいいですねー  

有難うございます。

 投稿者:瓦礫戦車隊長  投稿日:2007年 4月25日(水)14時21分28秒
  相互リンクの県、感謝します。こちらもリンク貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします。

http://home1.netpalace.jp/panzer/top.cgi

 

(無題)

 投稿者:家主  投稿日:2007年 4月22日(日)23時03分8秒
  瓦礫戦車隊長様
貴web、拝見しました。
腕前もさることながら、精力的な作品数。
相互リンクお願いします。
 

お邪魔します。

 投稿者:瓦礫戦車隊長  投稿日:2007年 4月17日(火)09時09分37秒
  はじめまして、リンクを経てたどり着きました。リアルモデルのベンツ320の作例も見事ですね。私もリアルモデル社製のレジンキットは製作経験がありますが、さぞやご苦労されたことは良く分かります。この度、HPを開設しました。AFVレジンキット中心のHPですが、遊びに来てください。また参考になるものがあれば幸いです。相互リンクも希望ですので、御検討下さい。また遊びに来ます。

http://home1.netpalace.jp/panzer/top.cgi

 

レンタル掲示板
/10