teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正のお願い

 投稿者:中村 良二メール  投稿日:2010年 3月 7日(日)11時00分7秒
  久しく、自クラブのHPに目を通さずにいましたが、諸々の表現変革と須玉明野の皆さんが加わり、北杜ライオンズの本格的な姿を見ました。私事ですが、次の事変更をお願いします。
  メールは ryoji3@peach.ocn.ne.jp  数字の3が入ります。
  ローマ字綴りは ryoji で u 入りません。 以上お願いします。
 
 

迎春

 投稿者:岡田洋一メール  投稿日:2010年 1月17日(日)14時10分30秒
  年頭のご挨拶遅くなりました。
貴、北杜LC様、旧長坂LC時代には良くご交流を頂きました。
334-A4R1Z
岡崎竜城ライオンズクラブ
でございます。
ご改名のことまったく気付かず大変失礼をいたしました。
当方《国内クラブ検索》欄の修正も取り急ぎ行います。
今後とも宜しくご交流お願い申し上げます。
会長 L.山本 静男
幹事 L.加藤 晃一

ご訪問宜しくお願いいたします↓
http://www.lctatsuki.com/gbbs/joyful.cgi

http://www.lctatsuki.com

 

HPの更新ごくろうさまです。

 投稿者:メンバー 原(文)  投稿日:2009年 8月31日(月)17時10分7秒
  久し振りにHPを見ました。
HP担当者さん、ごくろうさまです。
だいぶスマートなHPで、見やすくなったと思います。
今後もメンテをよろしくお願いします。
 

HP書換えました

 投稿者:クラブHP担当メール  投稿日:2009年 8月21日(金)15時13分6秒
  長らく使用していましたHPのデザインを変更しました。昨今は様々なテクニックを駆使し、プロ顔負けのページを作る素人デザイナーも多いですね。北杜(ほくと)LCにはそんな芸達者は残念ながらおりません。あい変らずの古典的手法にて『すっきり、はっきり、単純に・・』を合言葉に、これからもクラブ情報を発信してまいります。みなさん、お暇なときにお立ち寄りください。  

レンタル掲示板
/1