teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NOKOさんいらっしゃいませ

 投稿者:ベアトリーチェ  投稿日:2013年 2月 6日(水)18時21分32秒
  おいでくださってありがとうございます。
はい。北山のイベント。
長くなりそうですが どうぞ楽しんでいってください。
またおいでくださいませね。
 
 

(無題)

 投稿者:NOKO  投稿日:2013年 2月 6日(水)10時58分25秒
  お久しぶりです。NOKOです。
遥か、新しいシリーズが始まったのですね。しかもオリジナルキャラ!
北山のイベントで、「あっ!これは!!」と思ったら、っていうのが可笑しかったです。
少しずつ楽しみに読ませていただきます。
またお邪魔しま~す。
 

杏樹さん こんにちは

 投稿者:ベアトリーチェ  投稿日:2011年 4月22日(金)18時14分9秒
  おお 大団円おめでとうございます。
崇くんはそうなんですよ~納得いきませんね。

杏樹さんは小松さんと沖田さんがお気に入りなんですね。
小松さんは「君なんで落ちないの」がすごくよかったですね。あと うまく陽炎から守れたときの「君が私を好きだからだよ」。天然すぎる主人公ちゃんに振り回されっぱなし。
沖田さんのご飯作ってあげるイベント。私も好きです。あとポッキーゲーム?で近藤さんのあわてっぷりが可笑しくて。

そういえば今度コルダ3の配信があるんですよ。4月27日だったかな。楽しみですね。

スタ☆スカ 流行ってますよね。うちの近くのイオンにアニメイトが入ってて。でも ハマりそうで怖いのでやめときます。

ではまた遊びに伺いますね~
 

こんばんはv

 投稿者:遠藤杏樹  投稿日:2011年 4月21日(木)22時21分47秒
  ベアトリーチェさん、こんばんはv

遙か5、やっと大団円?EDも見られたので、これで全てのデータが埋まりました。
…でも、やっぱり崇くんはいまいちすっきりと幸せになれてないのが哀しい感じですね。
お兄ちゃんが気遣いをみせてはいましたが…。本当の意味で彼にも救いがあってしかるべきだったと私も思います。彼に本当の笑顔を取り戻させてあげたかったです(涙)。

ベアトリーチェさんは、龍馬と高杉さんだったのですね。高杉さんルートはとてもドラマティックでしたね~~!命をかけるっていう設定が特に生きていた気がします。
龍馬さんルートは去年大河ドラマを見ていたお陰で、なんとなく背景が分っていてより楽しめた気がします。彼の人間の器の大きさは気持ちが良いですねv

でも、私はどちらかと言えば小松さんや沖田さんが好きです。小松さんのプレイボーイっぽいところは好きではないのですが、思い通りにならないヒロインにどんどん惹かれていってしまう様子が楽しかったです。
沖田さんは、情緒がないというか無機質なお人形さんのようだったのが、だんだんと目覚めていくのが可愛かったですvご飯をつくって食べてもらうイベントなんて凄く楽しいですよね♪

福地さんはお話がとても切なくて、普段がお笑い要員のような扱いだったのでギャップが凄かったです。でもあのストーカーっぷりは憎めないというかむしろ可愛かったです。

それぞれ魅力的だとは思うのですが、結局、特にハマるキャラはいないままでゲーム終了してしまった感じです。
その内イベントが配信される予定だそうですが、コルダ3では一回しか配信されず仕舞いだったので、今回はきちんと配信して欲しいものですね。

私自身は今は「スターリー☆スカイ」にどっぷりはまってます。はまるとヤバイと思っていたので控えていたのですが、娘がゲームを買っていてつい借りてプレイしたらもう大変でした。ほんと怖いゲームです(笑)。

ではでは、また遊びに参りますね。節電しつつお互い趣味を謳歌いたしましょう!!
 

杏樹さんこんにちは

 投稿者:ベアトリーチェ  投稿日:2011年 4月18日(月)18時44分12秒
  お母様がご無事で何よりでした。でも おうちが流されてしまったなんて!さぞご心痛でしょう。お見舞い申し上げます。
固定電話が使えなかったのも大変でしたね。携帯電話はつながりにくかったでしょう?

確かに、ゲームやパソコンやテレビは電力を使いますよね。
私も寒い時には厚着をして 暑い日には窓を開けて 日中は電灯をつけずに。その代わり遊ばせてもらってます。
心配なのは夏ですね。冷蔵庫の中身が心配なので 毎日買い物にいって その日の食材はその日に消費。日中は 水着で水風呂に浸かり ドアホンには居留守かな。それともムームーを一枚用意して 出るか。ふーむ。と夏の計画停電に向けて 今からシミュレーションです。

お話 読んでくださってありがとうございます。はい 香穂ちゃん 積極的です。動揺する火原クンが可愛いので。えへへ。
そして 崇くん。エンディング後 崇くんは最初からいなかったことになるんでしょうか。ゆきちゃんが何事もなかったかのようにデートにうきうき出かけるのがあんまりというか不思議というか不自然です。記憶から消えてるのかな。う~ん。

それで 杏樹さんは誰が一番のお気に入りでしたか?
私はやはりお試し版のとき思ったように 龍馬さんと高杉さんですね。あと 気の毒な崇くん。そして桜智さんがお腹よじれそうに可笑しくて もとい可愛くて。でも桜智さんルートに入るとすごいステキなんですよね~~~~っ ストーカーでもヘンタイでも許すっ!

ではまた 遊びに伺いますね。
お母様 お疲れの出ませんように。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:遠藤杏樹  投稿日:2011年 4月16日(土)20時09分52秒
  ベアトリーチェさん、こんばんは。本当に長いことご無沙汰してしまってすみません!

旦那の大阪への単身赴任を期に、残った私と娘2人も同じ市内の別住居に引越しをしたのですが、その際フレッツ光に切り替えたら震災の影響で一ヶ月電話もネットも出来ない状態でして、ご挨拶が遅くなってしまった次第です。

ご心配を頂いたみたいで本当にすみません。そしてありがとうございました!!
宮城の実家の母は、家が流されてしまいましたが生家の岩手で無事に過ごしておりひとまず安心しています。まだまだ震災の痛手を残すつらい毎日ですが、小さくても自分に出来ることで被災された方々へのお役に立てたらいいな…と思います。

ただ、どうしても私の楽しみがゲームやアニメということで電気を使うことになってしまうので、苦労されている方々のことを思うととても気が引けるのですが、他の点では極力節電を心がけて少しでも協力させてもらいたいと思います。

火原くんのお話、とても可愛かったですねv意外に積極的な香穂にビックリでした(笑)。そして、桐生崇くんのお話…切ないです(涙)。やっと大団円EDを見たのですが、天海ルートと大団円以外では崇くん、消えちゃうんですよね?酷すぎ…!ちゃんと救済ルート欲しかったです。
ではでは、また遊びに来させてもらいますね。ベアトリーチェさんもどうぞお気をつけて。ごきげんようv
 

震災

 投稿者:ベアトリーチェ  投稿日:2011年 3月25日(金)12時56分34秒
  被災地で大きな悲しみに立ち向かう方たちに心からお見舞いを申し上げます。
ニュースでさまざまなご苦労を見るにつけ 心痛み また 勇気を持って立ち上がる姿に心打たれます。
幸いにも私の周囲はみな無事だったのですが 日本には多数の原発もありますし いつどうなるかわからない という想いを抱いたのは 私だけではないはずです。

計画停電も過ごしやすい時期にはいったん終わるという話ですが 夏にはまた計画停電があるらしいですし。

私は元来古いタイプの人間らしく セミがうるさく鳴いてるときに涼し~い部屋の中にいるとひどく後ろめたい気持ちがするのです。
「神様は夏を暑い季節と定めたのだから 機械を使ってまで冷やすのは 理に反している」と。
けれど エアコンを入れないと熱中症で死んじゃうほど暑くは定めていないはずですよね。
今年の夏も猛暑だったらどうしましょう。
せめて節電に努めたいと思います。
 

%8f%89%82%df%82%c4%82%a8%8e%d7%96%82%82%b5%82%dc%82%b7

 投稿者:%8b%ca%8b%bf%81%97%8d%8e%96%a4  投稿日:2011年 2月22日(火)21時14分36秒
  %8f%89%82%df%82%dc%82%b5%82%c4%81B%0d%0a%83T%83C%83g%8ay%82%b5%82%ad%94q%8c%a9%82%b5%82%dc%82%b5%82%bd%81B%0d%0a%82%b7%82%b2%82%ad%8ay%82%b5%82%a9%82%c1%82%bd%82%c5%82%b7%81%f4%0d%0a%82%a0%82%e8%82%aa%82%c6%82%a4%82%b2%82%b4%82%a2%82%dc%82%b7%81B%0d%0a%0d%0a%82%dc%82%bd%82%a8%8e%d7%96%82%82%b3%82%b9%82%c4%89%ba%82%b3%82%a2%81B  

杏樹さんこんにちは

 投稿者:ベアトリーチェ  投稿日:2011年 2月10日(木)17時54分35秒
  そうか 芹沢くんとリブがもれなく!それは美味しいですね。ふたりともお茶入れるのとっても上手ですし。

遥か5。
公式サイトで顔だけ確認したときには 竜馬さんと高杉さんがステキと思ったのですが 体験版でプレイすると高杉さんの性格が……。でもちゃんとプレイしたらまた違うんでしょうね。
体験版ではチナミくんも可愛いじゃん。とか。福地さんもいいですよね。あと 沖田さんも!
そろそろ予約しとかないと 遥か4愛蔵版のときみたいに間に合わなくなりそうですね。
またあそびに伺いますね。
訪問ありがとうございました。
 

ありがとうございましたv

 投稿者:遠藤杏樹  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時44分12秒
  ベアトリーチェさん、こんんばんはv
ご無沙汰していてすみません。

サイト開設記念お礼イラストを飾って下さってありがとうございますv
コメント拝見して笑っちゃいました。
確かに、オレ様な店員ですよね。給仕なんてしそうに無い感じです。
きっとその分、リブや芹沢くんがせっせとお仕事をするのではないかと思われます。
アシュヴィンと千秋くんは、お客様を楽しませるのがお仕事ってことで(笑)。
…ということは、この2人にはもれなくリブと芹沢くんが付いてきてとってもお得ですね♪
見えないけれど2人もいるってことで、まとめて4人どうぞ可愛がって下さいませ。

「遙か5」の発売がいよいよ近付いてきましたね。
今は「スタ☆スカ」にハマっているのですが、「遙か5」が出たらやりこみますよ~~!
今のところ気に入っているのは(自分としては)意外に福地と龍馬です。
プレイしてみるとまた印象ががらりと変わるので、楽しみですね~~。

ではでは、寒さに気をつけてお過ごしくださいね。
また遊びに参りますvごきげんよう。
 

レンタル掲示板
/27