teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告

 投稿者:ぴぃたぁ  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時03分40秒
  書き込みがないので、広告を入れられれてしまいました。  
 

Hi

 投稿者:^_^  投稿日:2007年 3月22日(木)01時07分18秒
  有意思:)  

ひさしぶりに

 投稿者:ぴぃたぁ  投稿日:2006年11月 4日(土)10時10分6秒
  昨日は上京された篠原さんと、耕さんと食事に行きました。
みなさん忙しいですが、また時間をあわせて練習会したいですね。
 

いやいや

 投稿者:  投稿日:2006年 7月23日(日)19時21分20秒
  Bisukoさんはけっこう忙しそうではありませんか(^^)。
でも勝手に中止にして申し訳ないです!
どうにも梅雨な日々でもあるのでこりゃダメかなと
思ってしまいました~。

で、23日の今日は別の用も出来ていま帰宅です。
また次の機会を楽しみにしたいです!
 

ヒマなよそ者!

 投稿者:Bisuko  投稿日:2006年 7月19日(水)22時30分34秒
  ・・・いつの間にか、中止。残念ですね。

忙しいって、りっしん偏に亡だからね、けして、いいことじゃあないんだよ!
って、父によく叱られたものです。
買ってでも、苦労を・・ではなく、ひまを自由な時間を作りなさい!
わが家らしい家訓のひとつでした。
 

みんな忙しいみたい

 投稿者:  投稿日:2006年 7月19日(水)09時49分22秒
  ふたりだけだとチョット寂しいですよね。
しかし皆さん個々にやることがたくさんあるのは
いいことだと思います。
忙しいはヒマより百倍いいです。

ではでは機会をあらためることにいたしましょう。
 

日延べ

 投稿者:ぴぃたぁ  投稿日:2006年 7月18日(火)09時30分10秒
  >耕さん

あれれ、では、また今度にしましょうか??
 

お帰りなさい!

 投稿者:  投稿日:2006年 7月18日(火)08時42分0秒
  ぶじ帰国されてひとあんしんです。

23日にまたお話伺いたいところですが、
昨日MM48さんに会いましたが、23日は
用があるそうです。
ひょっっっとしてこの日は二人だけかも?
 

武術ツアー

 投稿者:ぴぃたぁ  投稿日:2006年 7月17日(月)07時30分28秒
  中身の濃い5日間でした。
毎日ご馳走攻めで、確実に丸くなって帰国、と思います。
練習はほとんどしませんでした。(^^;
 

どぅーずばおら

 投稿者:ぴぃたぁ  投稿日:2006年 7月14日(金)01時27分42秒
  香港初日。
早速美味しいもの、食べてます~^^;
 

レンタル掲示板
/3