teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス

 投稿者:アス  投稿日:2011年 7月17日(日)18時07分28秒
  >よーきーさん
はじめまして。
すいません、ブログのタイトルが重すぎて軽々しくリンクできません・・・

>アルズさん
サイト移転了解です。
リンク変更しておきました。
 
 

サイト移転のご報告

 投稿者:アルズ  投稿日:2011年 7月13日(水)20時13分27秒
  いつもお世話になっています。
「草原の月」のアルズです。
この度、FC2のサービスに限界を感じた為、サイトを移転することにしました。
大変お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願い致します。
新URL http://allxza.ninja-web.net/

http://allxza.ninja-web.net/

 

相互リンクのご依頼

 投稿者:よーきーメール  投稿日:2011年 6月24日(金)19時17分51秒
  こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。
当方では「疼痛性障害闘病日記」というブログを運営しております。
こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。
もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
ご検討、よろしくお願い致します。

http://longsickness.blog51.fc2.com/

 

レス

 投稿者:アス  投稿日:2011年 6月 1日(水)19時49分14秒
  どうもあさひわさん。
サイト復活準備中ですか!これはめでたい。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
 

(無題)

 投稿者:あさひわ  投稿日:2011年 6月 1日(水)19時44分14秒
  お久しぶりです。よつばとフィギュアのあさひわです。サイト復活の準備が本格化しましたので、レビューはまだですがURLをお伝えします。

http://asahiwa.jp/

 

レス

 投稿者:アス  投稿日:2011年 3月20日(日)10時49分0秒
  どうも取手さん。

幸いにも地震の被害に合わなかった地域の人間としては、
ニュース見てへこんでる場合じゃないですね。

元気出して微力ながらでも復興の手助けをしていきたいです。
 

みんな頑張れ(バビル2世主題歌3番調に)

 投稿者:取手呉兵衛  投稿日:2011年 3月19日(土)08時42分29秒
  大地震の影響で更新の止まっていたホビーサイトさまも、ボチボチ元のノリを取り戻しつつあるようですね。
気の滅入るニュースばかり飛び込んできますが、それでもメーカーさんも頑張って新製品を作りつつづけておられますし、販売店さまも電力不足の中、やりくりして営業を再開しておられます。
我々もそんな方々を支えてあげたいですね。
我々に必要なのは嘆き悲しむことでなく、日常を取り戻すことですね。

もちろん、被災者さまサポートも考えねばなりませんが。
お給料出たら赤十字に募金しようかなぁ、と。
 

注視!

 投稿者:孔明の罠  投稿日:2010年 8月29日(日)21時41分33秒
  フィーナのロイヤルドレスVerの右腕のリングは非常に無くし易いので気をつけて・・・  

お疲れ様です。

 投稿者:取手呉兵衛  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時03分24秒
  PCの復旧、大変でしたね。お疲れ様です。
どうしてPCは壊れて欲しくないときにばかり壊れるのか。
ともあれ、私も他山の石としてバックアップに気をつけることに致しますです。
 

移転させていただきました。

 投稿者:ひろひろ  投稿日:2010年 5月30日(日)00時47分31秒
  こんばんわ、ぷっプラ!の管理人ひろひろと申します。
リンクして頂いていましたが、本格的にブログへと移行しましたので
良ければアドレス変更を願います。
http://blog.livedoor.jp/hiro11292001/
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/hiro11292001/

 

レンタル掲示板
/11