teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


指名馬リスト作成ファイル

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月14日(日)16時12分34秒
  「指名馬リスト作成ファイル」をアップロードしました。
必要な方はぜひダウンロードしてみて下さい。

http://firestorage.jp/download/9bf77875b0f81d9343ce4f66ef01b3c05383322f

パスワードは amnmmkz です(小文字)。 ← 「雨にも負けず」の頭文字です

今年は複数ヴァージョンを作っていないので,Excelのヴァージョンが
合わない等の問題があれば遠慮なくお知らせ下さい(UIK34538@nifty.comまで)。
出来るだけ対応いたします。

また,ドラフト進行をスムーズに進めるために,指名は「血統登録番号」で行います。
リスト作成および提出の際には血統登録番号の照会をお願いいたします。

照合の方法は
①↑上記指名ファイルから検索が可能です。
②↓こちらで検索ができます。
http://sasameyuki2014.my.coocan.jp/K-stalbe2016-2017/f-list.html
③↓こちらから一覧をダウンロード(Excelファイル)できます。
http://firestorage.jp/download/4d51fec5b322365602524f7dfa7260546a7e8c32
 
 

2017-2018 B-POG ドラフト会議日程の訂正

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月13日(土)23時02分0秒
  次年度POGドラフト会議は当初お知らせした日程から1週間遅らせて

・6/11(日)

となりました。予定をされていた方には深くお詫び申し上げます。
ルール等は昨年までと同様です。以下ご確認ください。

《ドラフト会議概要》
★場所
[住所]
西宮市甲陽園西山町2-1「Ans甲陽園校」

[アクセス] 梅田から約24分です。
阪急神戸線
・梅田駅→(15分)→夙川
 ホーム乗換(2分)
阪急甲陽線
・夙川→(5分)→甲陽園
阪急甲陽線甲陽園駅から徒歩(2分)
(駅前から右手の坂を登って突き当りです)

★日時
6月11日(日)
[スケジュール]
開場 15:15
会議 15:30-18:00
夕食 18:30-20:30

★先行指名
・出走当日10:00までに先行指名メールを送ること
・パスワードはあった方が望ましいがなくてもよい
・同順位重複は前年下位チームの勝ち

★牝系指名
『入札で同順位重複した場合はその馬の母馬をかつて指名していた者が抽選勝ちとする』

当日現場参加出来ない人は
・リスト入札
・Skypeでの会議参加
のいずれかを選択して,出来るだけ早くお知らせ下さい。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月 8日(火)15時24分13秒
  ほら、おじいちゃん首位ですよ!

http://sasameyuki2014.my.coocan.jp/B-2016-2017/keiba-frame.html
 

POG指名馬一覧の件

 投稿者:えせドラマー  投稿日:2016年11月 8日(火)12時56分13秒
   誰か上記アドレスを私目にメールしてくだされ。
管理人氏より書き込み掲示板のアドレスは教えても
らったが、そこから指名馬の欄に行けませぬ。よろ
しくお願いします。
 

新馬戦

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月17日(月)02時21分56秒
  今年は牝馬戦線のレベルが高いかもしれないね
昨年マカヒキが勝った秋華賞週の京都芝千八新馬戦を今年制したのは
ブエナの仔コロナ…この韻の踏み方がなかなか素晴らしい。
カエルの子はカエル,ブエナの子はコロナ,カエサルの物はカエサルに…
素質は間違いないようなので,ケガのないように頑張って欲しいね

問題は牡馬だな…なんか大物出てきてくれないかな。。。
 

新馬戦

 投稿者:がわ  投稿日:2016年 9月25日(日)14時19分41秒
  やりました!!!ルメールさすが!!
最後の直線かなり震えてました。。
あれで4倍は美味しいね。
怪我なく次のレース迎えて欲しいですね、、
チラシの裏すみみせん(>_<)
 

もうすぐ秋

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月23日(火)14時43分15秒
  最近よく聴く曲を二つ紹介しよう。

★「Dj Shadow - Building steam with a grain of salt」
https://www.youtube.com/watch?v=dcxsheROd3E

最近 DJ Shadow をよく聞いている。将棋の電王戦のPVで聴いて以来,お気に入りとなった。将棋ファンというわけでもないのだが,いやファンではないからこそなんだろうが,電王戦のPVはよく出来ていてなかなか面白かった。

「第2回将棋 電王戦 HUMAN VS COMPUTER」
https://www.youtube.com/watch?v=Z0WAnXPfqAo

「第2回将棋電王戦 第2局佐藤慎一四段 vs ponanza」(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/1363954072

「将棋電王戦FINAL 第4局 村山慈明七段 vs ponanza」(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/1427534655

「将棋電王戦FINAL 第1局 斎藤慎太郎五段 vs Apery」(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/1425650895

作っているのはかつてF1グランプリのOPやPRIDEの煽りVで有名となった佐藤大輔。マンガ的あるいはCM的なベタな手法ではあるが,とても響く作品を作る。

「F1グランプリ 2006サンマリノ」
https://www.youtube.com/watch?v=4ZGeGeJ1_YQ

「Cro Cop Fedor Intro Movie」
https://www.youtube.com/watch?v=N78SuVHM9CM

「田村潔司vs船木誠勝」
https://www.youtube.com/watch?v=_RUQVIQmBWg

電王戦の後継シリーズとなる「叡王戦」はついに羽生善治も参戦となった。人工知能vs人間というテーマももはや決着がつきつつある中,そこに歩を進めようとしている名人の人間ドラマは興味深い。

「第二期叡王戦開幕PV」
https://www.youtube.com/watch?v=_uh7d_tS5Z4


★「Eminem - Lose Yourself」
https://www.youtube.com/watch?v=1xyotrIX2A4

英語がさっぱりわからない自分は「Lose Yourself」の意味を長くわかっておらず,「我を失え」が「ぶち切れろ」ではなく「没頭しろ」「無我夢中になれ」といったニュアンスだと最近知った。もともと「8マイル」で描かれた殺伐としたデトロイトに惹かれていたが,廃墟マニアとしては財政破綻によって荒廃して以降,アメリカでもっとも行ってみたい都市となっている。

 * * * * * * * * *

さて,私ももうすぐ28歳,いつしか人生も秋に差し掛かろうとしている。結婚から12年,離婚して5年…その間,文クラでも何人かが結婚し,そのうち何人かは離婚した。文クラにいた頃,部室から何人もの就職を見送り,自分は5年前に起業した。人生が仕事と結婚によって出来ているとすれば,そろそろその骨格が固まり,「結末」の見えてくる時期となってきた。

仕事の方は相変わらず一進一退だが,5年目に入った婚活はいよいよ正念場を迎え,離婚以来二人目のお付き合いが始まった。前回よりもかなり手応えがあり,おそらくこれがラストチャンスになるだろう。いくつか超えるべきハードルがあるのだが,課題がはっきりしていてやる気も起きる。ここ数年,人間関係のトラブルに悩まされてきたが,この夏はおかげでずいぶん癒されて元気が湧いた。このチャンスを逃すことなく確実に仕留めるつもりだ。どんな女性か伝えるのはなかなか難しいが…自分の第一印象はこんな感じだった。

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/p/i/e/pierre4/robot_soldier.jpg

今年の年末,文クラの忘年会に連れて行けるようにしたいと思っている。

>蓮葉さん
>この3ヶ月は給料手付かず。財布がパンパン
うらやましいことです。こっちはPATで集計を始めて以来,最悪の収支。POGといい,馬券といい,かつてはトントンで遊べる趣味だったのが,ここ2年ほどシャレにならない負けとなってちょっと反省中。とりあえずPOGは負けない指名をしたはずですが…結果はいかに。

>えせドラマーさん
ついに年貢を納める日がきましたか。そうなるとこれからは気軽に来阪できなくなるかもしれませんね。その後の報告を楽しみにしています。
 

うらやましい・・・

 投稿者:えせドラマー  投稿日:2016年 8月16日(火)21時08分39秒
   蓮葉さん、よろしいですなぁ。私は後
数ヶ月もしないうちに給料口座は取り押
さえられ、いくばくもない小遣いの中で
毎月やっていかなければならないという
のに・・・。

追記:10月以降、生活は激変致します。
 

暑中お見舞い

 投稿者:蓮葉  投稿日:2016年 8月14日(日)21時43分13秒
  当週出走馬を取り、目先の一勝上げるもクラシック用無し、でpogセンスの無い私でしたが
同じ要領で新馬の馬券を検討すると、大体4戦2勝のペースで取れてます。お陰でこの3ヶ月は給料手付かず。財布がパンパン。。。w
なんか馬券仲間がいないので、呟き。
 

とりあえず精算を

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 6月28日(火)07時37分35秒
  新年度更新が少し遅れそうです
来週明けには何とかしたいところですが…ちょっと微妙
出来るだけ早くします

【業務連絡】
負け組の皆さん,負け分を振り込んで下さい
-28357 Tenpoint
-32159 三浪
-65774 Gody

三浪君,累積分はともかくとりあえず今年の分をお願いします
Tenpoint君,本当は過去二年合算の-18326も払ってほしいがせめて今年分お願いします

三浪君以外は初めての振込かな…下記口座までお願いします

三菱東京UFJ銀行 中もず支店(店番456) 普通3715116
 

レンタル掲示板
/49