teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


んがぁ!?

 投稿者:大志  投稿日:2003年 5月 8日(木)16時26分35秒
  花火のナイアガラの滝を見て、カナダに行ったのだと勘違いしました。いろいろあるだろうけどがんばってね!鳥取の大志(高1){大志は実名です。}  
 

大志君ありがとう。

 投稿者:ママの同期生メール  投稿日:2003年 2月23日(日)22時11分5秒
  大志君すごいね。サッカーしたり、マフラー編んだり、ポエムも上手だし。
いろんなことに興味もって、感心しちゃいました。ママの影響かな?
おばちゃんが大志君の年くらいのときは毎日TV見てたくらいかな?
今度は何にチャレンジするのかな~。楽しみにしています。
とにかくおばちゃんは、大志君にとっても勇気づけられましたよ。
ありがとう。
 

覚えていますか?

 投稿者:石川海美メール  投稿日:2002年11月 1日(金)19時23分47秒
  お久しぶり?と、と言うべきなのかな?徳佐小の時お世話になった、石川海美です。分かるでしょうか?今、考えると、大志君と出会えて本当によかったと、心から思っています。ありがとう。

 



         
 

おめでとう!

 投稿者:しょうぴんママメール  投稿日:2002年 9月23日(月)19時55分30秒
  大志君おめでとう。
運動会でのかっこいい写真をみました。
大志くんのクラスも頑張ったね。
おばちゃんは、応援旗作れなかったけど、
遠くで応援してたよ。
本当におめでとう!
 

大志君、おめでとう!!

 投稿者:まゆしほのおばちゃんメール  投稿日:2002年 9月23日(月)18時35分14秒
  大志君、運動会で1等賞になったんだって?
よく頑張ったね。
しほちゃん・まゆちゃんのおばちゃんも、応援に行きたかったです。
大志君の頑張ってるところを、一緒に応援したかったです。
でも、おばちゃんは、嬉しいとすぐに泣いちゃうので、
感激して泣いちゃったかも。。。
本当に、おめでとう!!そして、お疲れ様!!
ステキな想い出が出来たね。おばちゃんも、すっごく嬉しいです!!
 

もうすぐ夏休みだね

 投稿者:13Angels  投稿日:2002年 7月14日(日)15時53分28秒
  大志君の夏休みの予定は?

だじゃれ第三弾を送ります。
電話にでんわ
ジャングルでギャンブル
仏像がおこった,ぶつぞ~
だしがダッシュした

ここから『動物編』
サイがさいなら
ワシのしたことが・・・
カバ君のかばん
コイ,えさやるから来い
チンパンジーはパンジーがすき
ブタが自分をぶった
ラクダに乗ると楽だ

最後に『ドラえもん編』
シャイアン死んじゃいやん
さわいでいたらおこられた,シズカに
階段転んで打った,どこを?スネオ
ドーラ,えーもん教えたろか
ラーメン食べようとしたらノビタ
のびたのママが階段で転んでのびたママ

『ドラえもん編』は2年のM先生が教えてくれました。
 

しゃれ2

 投稿者:大志メール  投稿日:2002年 7月13日(土)16時51分52秒
  すべりだいをすべりたい
ソーダをのむそうだ
おのくんがおのにきられてオーノー
モノレールにもうのれる
おもたいおもち
 

だじゃれ動物編

 投稿者:Y・U・D・A・I  投稿日:2002年 7月 6日(土)21時17分6秒
  ぼくも大志君と同じ小学四年生のY・U・D・A・Iです。
だじゃれを作ったので、見てください。

ぞうがおこったぞう
チーターがおっこちーたー
ぶたがぶった
バクがばくった
ラクダは楽だ
そこのクジラ,どくじら(どけ)
さるが去る
かえるが帰る
パンダのごはんはパンだ
サイが好きな飲み物はサイダー
 

だじゃれ合戦

 投稿者:13Angels  投稿日:2002年 7月 6日(土)17時51分10秒
  こんにちは。13Angelsです。
大志君のだじゃれの中でみんなが大笑いしたのは
「くるまがくるまでもうふにくるまる」でした。
ぼくたちのだじゃれ第二弾です。

 ブッシュ大とうりょうが,がびょうをふんでブッシュ
 ゴジラがうで時計を見た,5時だ
 ふくろの中にふくろう
 家が落ちてきた,いえ~ね~
 仏像ぶつぞ~
 イクラのねだんはいくら?
 
 どうですか? 
 
 
 
 

こうたろうです

 投稿者:ここでもトーマスメール  投稿日:2002年 7月 4日(木)17時19分10秒
  こんにちは。僕は孝太郎です。大志君のだじゃれおもしろいね。特におもしろいしゃれは、
「コーンがぼこーん」というしゃれがおもしろいです。
 

レンタル掲示板
/9