teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんと

 投稿者:るし  投稿日:2013年10月10日(木)10時54分7秒
  11年1月以来の書きこみよ。

風邪ひいてこじらせてなんとか中耳炎になった。それは治りつつあるんだけど、喉が変なのが一ヶ月くらい続いてて・・・・
これも加齢のせいかしら
加齢って怖いわーー(泣)
 
 

なが~い ご無沙汰デス

 投稿者:むらさきメール  投稿日:2011年 1月26日(水)20時24分58秒
  たらこさん。長い長いご無沙汰をしていますがお変わりございませんか?きもの茶屋を時々拝見させていただくのですがお留守みたいなので、、、。1度お会いしたいですね。  

謹賀新年

 投稿者:はる@館山  投稿日:2010年 1月 3日(日)12時53分4秒
  あけましておめでとうございます。
お元気でいらっしゃることと思います。
お子さんたちも大きくなられたでしょうね。我が家はこの春、上の二人がやっと就職です。

元日には娘2人に着物を着せて、初詣に行きました。
自分はその後、着物で初売りへ。
今年はもうちょっと多く着られるようにしたいです。
 

いえいえ~

 投稿者:  投稿日:2009年 3月31日(火)08時56分29秒
  最近になって、着物に興味がわいて、うまこサンの日記を経由してたらこサンのブログを知りまして、楽しく見せて頂いてました。でも、散々読んでから、何年か前のものと気付いたしだいで…私もお二方のように、楽しく無理なく美しく着こなしてみたいです。また、新しいお写真も載せてくださいね!  

お恥ずかしい

 投稿者:たらこ  投稿日:2009年 3月30日(月)21時34分11秒
編集済
  はじめまして。
ご一緒だったのは新幹線の中でしょうか?
無防備の自分に自信まったくありません、失礼いたしました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月30日(月)14時29分56秒
  こんにちわ!初めて書き込みます。突然ですが、先日、電車でご一緒だったかな~と今頃気になって…大垣から名古屋まで、ずっと「どこかでお会いした方だけど、誰だっけ?」と悩んでいて今日ピンときました。たらこサンだったんですね~日記の着物のお写真、素敵だなぁと拝見してただけなんですが。実物はより素敵でしたよ。  

はるさん

 投稿者:たらこ  投稿日:2009年 1月 9日(金)16時05分39秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

一昨日と今日とやっと着物きております。
改めてタンスを見れば、う~む、ぎっしりと帯や着物が並んでおりました。
やっぱ着てあげないと可哀想ですよね。

私も去年よりは稼働率あげたいです。
 

RE:明けましておめでとうございいます

 投稿者:はる@館山  投稿日:2009年 1月 5日(月)11時37分45秒
  今年もよろしくお願いします。
お正月の三が日は、一応着物で過ごしました(正確には1日の午後からなので2日半ですが)。
娘たちにも着せて初詣に行きました。
でもこの後がなかなか続かない。私ももう少し着てみようと思います。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:たらこ  投稿日:2009年 1月 4日(日)02時14分38秒
  まったくもって一年間放置したままの茶屋ですが
今年も皆様よろしくです!

去年は着物の頻度が激減でした。
今年はもう少し着てみようと思う年の初めです。
 

年末ですね

 投稿者:もえぎ  投稿日:2008年12月25日(木)23時28分42秒
  これから北陸地方は大雪の気配とか。
皆様、お気をつけて、よいお年を。
 

レンタル掲示板
/10