teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


危険!

 投稿者:山根凛  投稿日:2010年12月14日(火)12時55分5秒
  ここ、検索サイトで普通にヒットするんだ…。
普通に誰でも見れちゃうことを
今初めて知りました。

過去の内容を振り返って、
今新しく構想中です。
もうちょっとシンプルにしたいなと。

むねくん
いつも書き込み、本当にありがとう!!
管理者ページに入り方忘れて
レスできてないけど、むねくんの細やかさに
繋がっていてくれるんだなぁって嬉しくなっているんです。
いつも元気ありがとう☆
 
 

いつの間にか

 投稿者:むね  投稿日:2010年 7月27日(火)19時12分21秒
  14026でした  

13980

 投稿者:はいじゃん  投稿日:2010年 4月29日(木)15時41分2秒
  1週間で4つしか進んでねぇYO!  

14000

 投稿者:むね  投稿日:2010年 4月24日(土)14時24分44秒
  カウンター13976人目でーす。
14000が近い!

13000が2008年8月か。
カウンターの伸びが最近悪いんじゃない?
 

更新は・・・・?

 投稿者:むね  投稿日:2009年11月13日(金)00時11分44秒
  そろそろ、更新はされないのかなぁ~~・・・?  

せんきょ

 投稿者:むね  投稿日:2009年 8月31日(月)19時34分12秒
   今回生まれて初めて選挙行ったんじゃけど
投票所に着いたら、大行列。「20~30分待ちです~」って。
帰ろうかと思ったわ・・・。

近くの小学校が投票所だったんだけど、鉄棒を見て山根さんを思い出した。
うーん、懐かしい。夜の鉄砲町。

もちろん、嫁と二人して逆上りして帰りましたよ。周りの目は気にしません。はい。
 

うおっ

 投稿者:kota  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時54分44秒
  久々の更新だー!

それにしてもスイーツすごい。
食べる意味でも作る意味でも^^
乙女だね~☆
 

9月のBBQ報告

 投稿者:山根凛  投稿日:2008年12月20日(土)22時45分12秒
  今更だけど、語呂合わせ総括の結果を思い出してみました。

「いい肉を多めに、胃と相談しながら食べましょう」
量より質を適量に……という指針でしたが。

結果。
いい肉も野菜もご飯もお酒も、胃を全く無視してたらふく食べてしまいました。
質も量もって…だめじゃーん。
 

師走やねぇ~

 投稿者:ぞう  投稿日:2008年12月18日(木)20時12分47秒
  あ、まずはHappy birthday!

先日はどうも~('-^*)/
ここ久しぶりに覗いたよ★

今年もあと少し。。。
しかし、はやい~(((゜д゜;)))
 
    (山根凛) ここで会うのはお久しぶりですね!
お祝いありがとうございますっ!!

今年はたくさん遊んでくれてありがとう♪♪
また甘味ツアーとか行きたいですね☆

今年も残すとこ2週間…年内に1回は更新したいです。(希望)
 

13300

 投稿者:haru  投稿日:2008年11月11日(火)21時41分49秒
  あれから…269hit。
早いものだ。
いや、今年も残り少なくなってきた証拠か!?

とりあえず、ゲッツしたことを報告いたします。
 
    (山根凛) ちょくちょく覗いてくれてるのに
返信していなくてごめんなさい!
実は語呂合わせを考えていて、結局上手いこと言えませんでした。(芸人的発想)
「勇み王」?……勇み足でした。

haruさんはブログ、順調ですか?
 

レンタル掲示板
/38