teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:だんな  投稿日:2012年 6月 5日(火)15時37分46秒
  脚蹴りの相手をしてあげると、成長早くなりそうだね。
どんな事でも一人より、一緒にやると喜ぶし。
親のご飯も一緒だと機嫌良い(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 1日(金)21時55分45秒
  成長ぶりが早くて追い付けないかあちゃんです。
脚蹴りは成長を早めるのか?
 

(無題)

 投稿者:だんな  投稿日:2011年11月27日(日)22時47分36秒
  みんな自分自身をしっかり持ってるの女達なので、なかなか手ごわいですが、
たまに甘えてきたりすると、守ったらんといかん!とその気になっとります(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月27日(日)17時12分40秒
  女だらけの我が家になりましたね。
しかも、我がままさんばかり^^;
 

(無題)

 投稿者:だんな  投稿日:2011年10月23日(日)20時56分49秒
  お子さまもFF好きだなこりゃ(笑)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月22日(土)13時35分35秒
  12/15にPS3 FF13-2が発売されます。
ど、どうしよう・・・買うことは決定してるんだけど、いつ買ったらよいのか・・・(-_-;
発売日に手に入れても、プレイできない体だよね?
 

(無題)

 投稿者:だんな  投稿日:2011年10月 1日(土)10時37分8秒
  引っ越してまぁすぐ3年だでなぁ。
うるさいババァも、ゲタ女も、おじさんのペットボトルも、上の家の模様替えもない。
せいせいしたような、でもたまに寂しいような・・・わけないな(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)14時27分1秒
  前住んでたところの情報を見てたら、室内の写真とか懐かしくなりましたw
あぁ狭いところすんでたんだな~
 

(無題)

 投稿者:だんな  投稿日:2011年 9月27日(火)19時38分41秒
  androidのアプリは簡単でも安い物の方が売れてるみたいだね。
作り込んだ綺麗なグラフィックのゲームより、
アイデア勝負の便利アプリの方がウケる。
100円でも100ダウンロードで1万円。
1万ダウンロードなら100万円だ!(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月26日(月)22時42分32秒
  なんとかAndroid開発環境が出来上がったが、何をどうしたらいいもんだか。
商売になるかな?
 

レンタル掲示板
/20