teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明石家さんまの誕生日は特攻隊記念日

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 6月 3日(月)04時07分20秒
  明石家さんまの誕生日は特攻隊記念日

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p005.html#page143
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/07/0701.html

その大厄42才の誕生日は、香港の中国返還の日で、
神戸連続児童殺傷事件とも一致したいた。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p037.html )
 
 

高額収入

 投稿者:真奈美  投稿日:2012年 5月30日(水)22時48分50秒
  (。・ω・)ノ→ http://44m4.net/

http://www.b8y.in/

 

リアルで*^-^*

 投稿者:ゅずメール  投稿日:2010年 5月25日(火)19時57分9秒
  遊べる人っていますか~?
ヒマでヒマでしょうがないから遊ぼ('-^*)ok
redbul.charge@ezweb.ne.jp
写メも送りますよん(^-^)ノ
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時11分4秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

さんまさんへの・・

 投稿者:むうメール  投稿日:2007年11月23日(金)19時54分12秒
  ファンレターとか、そういう送り先みたいなのありますか?
ファンからの手紙なんか読んでる暇ないんだろうなぁ・・・
 

先日のさんまさんの名言

 投稿者:かず  投稿日:2007年11月15日(木)20時47分20秒
  先日のさんちゃんねるの女子大でのトークの基本はどんな内容だったのでしょか?
何か条かあったのでしょうか?見逃してしまいました。
ご存知の方 お教えください お願いします
 

先日のさんまさんの名言

 投稿者:かず  投稿日:2007年11月15日(木)20時47分15秒
  先日のさんちゃんねるの女子大でのトークの基本はどんな内容だったのでしょか?
何か条かあったのでしょうか?見逃してしまいました。
ご存知の方 お教えください お願いします
 

昨日の明石家さんちゃんねる

 投稿者:po  投稿日:2007年11月 1日(木)04時45分37秒
  昨日の明石家さんちゃんねるで主人の浮気相手が出ていました。
美人で清楚でさんまさんも絶賛していました、
世の男性はああいうタイプにはまるのだとよくわかりました。
どういう方が休日の夜中に愛してるとメールしているかわかりました。お金も使わず浮気相手の顔と声がわかり感謝しています。
ありがとうございました。
 

 投稿者:メール  投稿日:2007年 9月13日(木)20時17分29秒
  40代以下の芸人が、タモリ・さんま・所・鶴瓶を脅かせない一番の理由

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20070907/J

 

さんちゃんねる

 投稿者:ジージ  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時10分44秒
  さんまのフアンだけど・・・
東国原知事の頭を叩いたり、「お前!」呼ばわりは・・何だかな~!
芸能人時代は先輩かもしれないが、相手は現職知事だよ~
さんまのキャラは分かるけど、やはり 何だかな~!
 

レンタル掲示板
/10